【GU新作】今チェックすべき、大人っぽい「ティアードワンピ」ってどんなの?絶妙シルエットがとっても上品


冬が過ぎて暖かくなってくると、軽やかなワンピースを着たくなる人も多いのでは?春に向けて今のうちからチェックしておきたいですよね。



特にレイヤードを楽しめるシャツワンピは、何かと重宝するもの。そこで、おすすめなのがGU(ジーユー)新作の「ティアードシャツワンピース」。実際にisuta編集部が着用して、ご紹介していきます。



ティアードシャツワンピース / GU





こちらが「ティアードシャツワンピース(税込2990円)」。カラーは、オフホワイト / ブラック / グリーンの3色展開です。



トレンドのティアードデザインが取り入れられ、ふんわりとした雰囲気がかわいらしいですよね。バンドカラーで首元がすっきりと見えるのも嬉しいポイントです。



柔らかいイメージが春らしい





身長167cmの人がMサイズを着用してみるとこんな感じ。少し丈が短い印象があるので、高身長さんは要試着ですよ。



こちらはシンプルですが、1枚でキマる特徴的なシルエット。ニットベストを合わせてレイヤードしたり、ボタンを開けて羽織ってみたりするのもおすすめです。





後ろから見ると、よりすっきりとした印象。目立った装飾はありませんが、1枚でキマる特徴的なシルエットが素敵です。



こちらはスカートのデザインに合わせて、袖がぽてっとしています。柔らかいイメージがあり、春の暖かい日にもぴったりのアイテムですよね。



ボリューム控えめで大人っぽく





157cmの人がMサイズを着てみた写真がこちら。丈や腕の部分が少し長めなので、ワンサイズ下げても良さそうです。



低身長さんはヒールなどと合わせてみると、大人っぽさが増しておしゃれかもしれません。





また、こちらは軽くて表面感のあるテック素材を使用しているため、ボリュームが少し抑えられた大人なティアードデザインなんです。



かわいらしいワンピースになかなか挑戦しづらいという方にこそ、おすすめですよ。



ふんわりワンピースで春らしく



今回ご紹介した「ティアードシャツワンピース」はいかがでしたか?



ふんわりとしたティアードデザインがかわいらしいアイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ