【GU】スクエア×ギンガムチェックなんて、絶対かわいい。春っぽバレエシューズは大ヒット前にゲットしたい!


2月になっても寒い日が続いていますが、そろそろ春ファッションへと少しずつシフトチェンジしていきたいところ。



それなら、まずは足元から新しい季節を感じてみませんか?



今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)の「スクエアバレエシューズ」。トレンドのスクエアトゥ×ギンガムチェックが、春っぽデザインでとってもかわいんです!



デイリー使いにぴったり!「スクエアバレエシューズ」/GU





@chamuchi_ / Instagram



こちらが、GUで展開されている「スクエアバレエシューズ」(税込1690円)です。



フロントにあるリボンが、さりげなくかわいらしさをプラス。旬のスクエアトゥデザインにより、洗練された印象に仕上がります。



シンプルなデザインは、どんなテイストのファッションとも相性バツグン。



機能面では、ノーヒールに加えて、軽量かつ低反発クッションが使われているから、長時間履いていても疲れにくく、とっても歩きやすいといいます。



まさにデイリー使いするのにぴったりのアイテムですね!



春っぽさ満載のギンガムチェックにノックダウン





@fuuco55 / Instagram



カラー展開は、ブラック/レッド/ナチュラル/88 (ギンガムチェック)の4種類。



特におすすめなのが、上の写真に写っている『88』です。白×黒のギンガムチェック柄が、さわやかで春っぽさ満載ですよね。





@fuuco55 / Instagram



かわいらしいギンガムデザインだと、「甘くなりすぎるのでは…?」と思う人もいるかもしれませんが、写真のようにサロペットなど、カジュアルなスタイルに合わせれば、ほんのりかわいらしさがプラスされたスタイルが作れちゃうんです。



足元を主役にした、ワンポイントコーデにぴったり。ぜひシンプルなファッションに合わせて、足元から春を楽しんでみてはいかがでしょうか。



靴下やタイツに合わせるのがかわいいから、2月からOK!





@fuuco55 / Instagram



素足で履いてもかわいいですが、靴下やタイツと合わせれば、また違った雰囲気が楽しめるのも嬉しいポイント。



素足だと寒い今の時期から、毎日でも履けちゃいますよ。



ホワイトカラーの靴下なら、どこかプレッピーなスタイルに。





@fuuco55 / Instagram



ダークカラーのきれいめデニムと合わせると、より足元が引き立つスタイルになりますよ。





@chieneko__ / Instagram



タイツとも相性バツグン!



冬終盤の2月は、タイツが真っ黒だと少し重たく見えてしまうので、軽やかさを演出できるグレートーンにシフトチェンジするのが、おすすめです。



素足やホワイトカラーの靴下よりも、大人っぽく仕上がりますね。



スカートコーデの日はぜひ参考にしてみて。



春のお出かけが待ち遠しくなる一足





@_sena0818 / Instagram



今回ご紹介した、GUの「スクエアバレエシューズ」はいかがでしたか?



特にギンガムチェック柄は、春のお出かけが楽しみになるデザイン。



冬のスタイルに飽きてしまったという人は、足元から新しい季節のスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。



気になる人は、GUのオンラインストア、店舗でチェックしてみてくださいね。





カテゴリ