みてみて!「スケルトンスニーカー」っておしゃれでしょ?ビューティフルピープル×ミズノのセンスが神ってる


寒い日が続いていますが、「そろそろ冬のファッションにも飽きてきちゃった…」という人もいるのでは?



そんなふうに感じたら、足元から新しい季節を取り入れるのがおすすめ。軽やかなコーデになって、マンネリ化したスタイルから打破できちゃうんですよ。



今回は、1月に発売されたbeautiful people(ビューティフルピープル)Mizuno(ミズノ)のコラボスニーカー、「スケルトンスニーカー」をご紹介します!



斬新なデザイン!「スケルトンスニーカー」/bp×ミズノ





@marimari2228 / Instagram



通称“スケルトンスニーカー”と呼ばれている、こちらのbp×Mizunoスニーカー」(税込3万7400円)は、新しいクラシックを生み出すことにチャレンジし続けている「beautiful people」と、創業から長年にわたりスポーツシーンを支えている「ミズノ」のタッグによるコラボスニーカー。



なんといっても、スケルトンアッパーとソールデザインが斬新!他にはない、一度見たら忘れない唯一無二のデザインが、ハイセンスでおしゃれですよね。





@marimari2228 / Instagram



シューズの紐は、ビューティフルピープルとミズノのロゴが入った、コラボらしいデザイン。



カラーは『ECRU(エクリュ)』の1色展開ですが、それぞれのパーツで使われている素材によって、違った色合いを見せてくれるのがポイントです。 



異なった要素がミックスされながらも、調和されたデザインにうっとり。これがまた、ハイセンスでおしゃれですよね。



サイズは、23~29cmまで、1cm刻みで展開されていますよ。



機能面も優れているから、アクティブシーンにも





@_oim.a / Instagram



実はこのスニーカー、おしゃれなだけでなく、機能面でもとっても優れているんですよ!



ソールは、ミズノがランニングシューズの耐久性を究極的に追求して完成させたという、 同メーカーの特許技術、INFINITY WAVE(インフィニティウエーブ) のスケルトンソールを搭載。



そして、20年以上も陸上競技選手を支え続けている、ミズノの代表作「クロノインクス9」の軽量性とフィット性を構造化した、スケルトンアッパーを採用しています。



長時間歩いても疲れにくいそうなので、ファッションシーンだけでなく、アクティブシーンにもぴったりの1足ですね。



素足、靴下合わせ…履き方で全く違う印象に





このスニーカーの最大の魅力は、履き方によって様々なファッションを楽しめること。



その日の気分で素足で履いたり、靴下を合わせたりすることで、色んな顔を見せてくれるんです!



写真のようにホワイトカラーの靴下をセレクトすれば、足元に統一感が出ますよ。





@marimari2228 / Instagram



アクセントを効かせたいなら、片足ずつ違うカラーのソックスを合わせてみて。



足元に注目が集まりそうな、個性的なファッションが楽しめちゃいそうです。



4~5月の暖かいシーズンになったら、素足でスポサン風に履くのも絶対かわいい!



オールシーズンで使えるので、ぜひ色んな履き方で遊んでみてくださいね。



スケルトンスニーカーにゾッコンです





@_airin_72 / Instagram



今回ご紹介した、「bp×Mizunoスニーカー」はいかがでしたか?



斬新なデザインのスケルトンスニーカーは、みんなの注目を集めること間違いなし。



なんだか最近、コーデにマンネリを感じているという人は、ぜひ足元から新しいデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。





カテゴリ