先行発売で売り切れ続出!今話題の「デイジーク」新作、チョコレート着想のアイシャドウパレットがバズりそう


人気の韓国コスメブランド・dasique(デイジーク)に、新作・チョコレートみたいな「シャドウパレット」が登場。



先行発売したPLAZA店舗では、すでに売り切れが続出。



オンラインでの予約も即完売が続いたりと、大注目のアイテムは、3月5日(土)から全国のバラエティ店舗にて販売がスタートします!



デイジークで大人気の「シャドウパレット」





デイジークの代表的なアイテム「シャドウパレット」は、日本最大のレビューサイトにて人気殿堂入りするなど大人気商品。



韓国ドラマの登場人物をイメージしたメイクにもぴったりだと、SNSや雑誌でも話題沸騰中なんです。



かわいいルックスと確かな使いやすさ、そしてキープ力まで備わっているから、定番アイテムとして愛用している人も多いのでは?



チョコレートをイメージした新作コスメ





この度登場した新作の「シャドウパレット」が、こちらの『Shadow Palette  #11 Chocolate Fudge』(税込4180円)。








デイジークらしい使いやすさと色のバランスはそのままに、まるで本物のチョコレートのような9色が詰まっているんです。



スムース、マットな触感のシャドウは、まぶたに乗せた瞬間に優しく溶けて、甘~い特別なムードを与えてくれるはず。



すでに話題沸騰中、バズるの確定では…!?








まるでチョコレートがそのままシャドウになったようなルックスは、すでにSNSで大きな話題に。



韓国での過去最高の売上げ&売り切れが続出。日本でもZOZOTOWN(ゾゾタウン)で2回の予約分が即完売したといいます。








Qoo10販売ランキングでも1位を獲得し、先行発売したPLAZA店頭でも売り切れが続出するなど、すでに大人気なんですよ。



この春バズる予感しかしないので、ぜひ今から予約受付中の公式サイトをチェックしてみてくださいね!



dasique 公式サイト

https://dasique.net/



カテゴリ