美味しいお肉が安く食べられる!「焼肉ホルモンざくろ」3号店が豊田市にオープン

美味しいお肉が安く食べられる!「焼肉ホルモンざくろ」3号店が豊田市にオープン


東海圏を中心に飲食店を運営するファステストダイニングが、1月27日(木)に、「焼肉ホルモンざくろ 豊田店」をグランドオープンした。

美味しいお肉が安く食べられる


同店は、2021年2月に春日井市でオープンした「焼肉ホルモンざくろ」の3号店。春日井店ではオープンからわずか1カ月で名物メニューの「熟成 生タン」が販売数1000食を達成するなど、地元の人からも「美味しいお肉が安く食べられる」と人気を博している。

ざくろのお肉が美味しくて安い理由



「焼肉ホルモンざくろ」のコンセプトは、“こだわりぬいた肉とタレ、出来たてホクホクご飯との最高の相性を最高の値打ちでたのしめる店”。

同店では、一度も冷凍をしていない生のお肉を仕入れ、部位によって最適な熟成期間をもうけ、お肉が一番おいしい時に提供している。また、機械切りでは無く、店内で手作業による仕込み・カットを行う事で肉ごとに最適な筋切や厚みの調整をしており、美味しく柔らかく食べることができる。そして、美味しいお肉をお腹いっぱいに楽しんでほしいという思いから、赤字覚悟の値付けを行い、お値打ち価格を実現している。

妥協のないタレづくり



「焼肉ホルモンざくろ」では、厳選した本醸造醤油と本みりんをベースとし、8種類以上の自然素材を使用した醤油タイプの自家製ダレを提供。旨みがありつつあっさりと仕上げたタレは、適度に脂肪分を有した、うま味のあるお肉との相性が抜群だ。

特製釜で炊き上げる出来たてホクホクご飯



同店自慢の釜炊きご飯は、注文を受けてから特製釜で炊き上げる、出来たてホクホクご飯。炊き上がりには少々時間を要すが、最高においしい炊きたてご飯を楽しめる。お米は全国各地から、仕入れ時期に一番ふっくらとしており甘みが強いお米を選定している。

焼肉定番メニューからサイドメニューまで充実




さらに、幅広い年齢層が楽しめるように、焼肉定番メニューからサイドメニューまで充実しているのも嬉しい。


家族での夜ご飯や友達との焼肉、会社仲間との食事に、「焼肉ホルモンざくろ 豊田店」を利用してみては。

■焼肉ホルモンざくろ 豊田店
住所:愛知県豊田市前田町3-38-3
営業時間:月~金17:00~23:00/土・日16:00~23:00
店休日:月曜日
ホームページ:https://www.yakiniku-zakuro.com
1月27日(木)~2月13日(日)は20時までの時短営業。酒類の提供は無い。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ