GUの新作パンツが「スラックス界優勝レベル」かも。シルエットがきれいすぎると話題のアイテムをチェックして


暖かい気温が恋しくなり、だんだんと春アイテムが欲しくなってくるシーズン。ファッションブランドからは新作もちらほらと出てきて、既にチェックしている方も多いのではないでしょうか?



そこで今回は、GU(ジーユー)の新作アイテム「センタープレスカラーストレートパンツ」を、isuta編集部が実際に着用してその魅力をご紹介。発売早々、そのきれいなシルエットが話題になっているんですよ。



センタープレスカラーストレートパンツ / GU





こちらが「センタープレスカラーストレートパンツ(税込1990円)」。カラーは、ブラック / レッド / ナチュラル / グリーンの4色展開です。



こちらは名前にもある通り、センタープレスがしっかりと効いているきれいめパンツ。カジュアルにもフォーマルにも使えそうなデザインで、春コーデに重宝しそうです。



シルエットがとってもきれい





身長167cmの人がMサイズを着用してみるとこんな感じ。身体のラインを拾いすぎない適度なフィット感と、ストレートシルエットで美脚効果が期待できます。



丈感はくるぶしが出るくらいなので、少し短いかも。一度試着してから、サイズを選んだほうが良さそうです。



腰の位置も高く見える





後ろから見ても、シルエットの美しさが伝わりますよね。縦のラインが強調され、脚も長く見えるような気がします。



生地がしっかりとしているため、今の季節から春先まで使用できちゃうのも、嬉しいポイント。



サイズ合わせはしっかりと





身長157cmの人がMサイズを着てみた写真がこちら。ブカブカな印象はありませんが、裾の部分がかなり余ってしまっています。



ヒールと合わせるか、裾上げサービスを利用してみても良いかもしれませんね。





後ろから見るとこんな感じ。少し生地が余ってしまっている印象です。



腰回りに程よくフィット感のあるサイズを選ぶと、脚長効果も期待できておすすめですよ。



このスラックス、優勝の春パンツかも



今回ご紹介した「センタープレスカラーストレートパンツ」はいかがでしたか?



春先に重宝するスラックスの中でも、かなりシルエットがきれいなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ