春にまといたい“ミモザ”のフレグランスがOSAJIから登場。甘すぎない青さのある香りがクセになりそう


OSAJI(オサジ)」から、季節限定のフレグランス「オサジ オードトワレ Mimoza〈ミモザ〉」が数量限定で登場。



2月11日(金)の全国発売に先駆けて、2月4日(金)からは予約受付がスタートします。



限定の香りも見逃せない「オサジ オードトワレ」





「記憶や情景を呼び覚ます」をコンセプトに掲げる「オサジ オードトワレ」は、OSAJI初のフレグランスアイテムとして2020年に誕生。



日本になじみ深い樹木や花々とともに、懐かしい感情や情景に思いを馳せたくなる香りがラインナップしています。



現在、常時販売されているのは8種類ですが、今回ご紹介する「オサジ オードトワレ Mimoza〈ミモザ〉」のように、季節によって限定の香りがお目見えすることも。



フレグランスチャートも参考にしながら、ぜひお気に入りの香りを見つけてみてはいかがでしょう。



ミモザの本来の、甘すぎない青さのある香りを楽しんで





毎年2〜3月に、ふわふわと可憐な黄色く丸い花が咲き始めるミモザは、春を象徴する花のひとつです。





OSAJIがそのかわいらしいお花をイメージし手掛けた「オサジ オードトワレ Mimoza〈ミモザ〉」(税込4950円)では、ミモザの本来の甘すぎない青さのある香りが表現されているそう。



グリーンフローラル調のフレッシュな青さの中に、アップルやミュゲなどのフルーティな甘さをまとわせた、ふんわりとささやかな幸福を感じる香りだといいます。





植物由来のエタノールが採用されたオードトワレは、香りとの相性を考慮した精油をブレンドすることで、グラデーションのような奥行きを持たせているのだとか。※香料も使用されています。



強い香りが苦手な方でもつけやすい、爽やかで軽やかなフレグランスアイテムだそうですよ。



予約または購入で、嬉しいノベルティ付き





なお「オサジ オードトワレ Mimoza〈ミモザ〉」を予約または購入した方には、ノベルティとしてハンガータイプのペーパームエットがプレゼントされるそう。





こちらにオードトワレを吹きかけて、ドアノブやハンガーラックにかければ、お部屋に広がる香りを楽しむことができますよ。



ふわりと甘く優しく香るミモザをまとって、まもなくやってくる春を感じてみてはいかがでしょう。



OSAJI 公式サイト

https://osaji.net



カテゴリ