子育て家庭対象!「日曜市のいも天 下北沢店」が“1袋購入で1袋無料サービス”実施中

子育て家庭対象!「日曜市のいも天 下北沢店」が“1袋購入で1袋無料サービス”実施中


子育て中の家庭を対象に、おやつの時間が少しでも幸せな時間になるよう、「日曜市のいも天 下北沢店」にて、「1袋購入で1袋無料サービス」が2月2日(水)にスタートした。

子育て家庭を対象としたサービス


高知のソウルおやつ「日曜市のいも天」は、創業当時から優しいおやつとして、たくさんの子どもたちから愛されてきた。創業40年の今でも、伝統の味は変わっていない。

新型コロナウイルスのオミクロン株の急速な感染拡大の影響で、休園・休校中の子どもたちや、登園・登校を自粛する家庭が増える中、“おやつの時間を、少しでも幸せな時間にできないか。”との思いから、今回、子育てをする家庭を対象に「1袋購入で1袋無料サービス」を実施することとなった。

無料サービスは1日1家庭1袋


1袋の価格は450円で、購入時は、子どもの画像、子どものグッズなど、子どもがいる何かしらの証明が必要。無料サービスは1日1家庭1袋までとなる。

なお、自宅でより美味しくいも天を食べるには、オーブントースターで1~2分温めるのがオススメだ。

実施期間は2月28日(月)まで!


サービス実施期間は、2月28日(月)まで。期間は状況により変動する場合があるので、最新情報はSNSを確認してみて!

■日曜市のいも天 下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢2-26-9
Twitter:https://twitter.com/imotenshimokita?s=21
Instagram:https://www.instagram.com/imotenshimokita/
カテゴリ