これぞ“神ジーンズ”!美シルエットも穿き心地も譲れないあなたへ、MOUSSYから登場する渾身の1本をご紹介


ファッションブランド「MOUSSY(マウジー)」のデニム理論の集大成とも呼べる、新作「ISM JEANS(イズエム ジーンズ)」が登場。



2月10日(木)より、全国のMOUSSY店舗他、全国のSHEL'TTER店舗およびSHEL'TTER WEB STOREにて販売がスタートします。



美しいシルエット、そしてジーンズの概念を変えるほど進化したという、窮屈さとは無縁な穿き心地をこの機会に体験してみませんか?



MOUSSYから新作「ISM JEANS」がお目見え








ブランド創業当時より、MOUSSYのシグネチャーアイテムとして、確固たる人気を誇るジーンズ。





ものづくりと向き合い、丁寧に作り上げてきたMOUSSY JEANSの歴史の中で、現代の理想を求めてたどり着いたのが、このたび発売される「ISM JEANS」だといいます。



ヴィンテージのジーンズを再解釈した古着のような加工感はもちろん、スムースでソフトな肌触りと柔らかな穿き心地。



これまでにないパワーを感じるストレッチ性を持ちながら、まるでノンストレッチのような加工感を併せ持つ素材は、MOUSSYのオリジナルだそうです。





ALL MADE IN JAPANの風格が漂う「ISM JEANS」は、その上質さを際立たせる“栃木レザーのラベル”にも注目。



「自分らしくある」「自然体」をテーマに、革本来のナチュラルな雰囲気のあるヌメ革が使用されているので、着用と共に育っていく過程が楽しめるんです。



苦しくないハイウエスト設計で美シルエットと穿き心地を両立





生地のパフォーマンスを最大限に生かしながら、美しさだけでなく穿き心地にもこだわって設計された、SKINNYシルエット。



カーブラインを生かしたパターンによって、窮屈さを解消しながらヒップ周りから脚まで、美しいラインで包み込んでくれるそうです。



股上は深めですが、生地とパターンの工夫により、苦しくない作りに仕上げられているのだとか。



価格やサイズ展開、カラーは?





HW ISM SKINNYの価格は、税込1万7380円。サイズは23~27インチ、カラーは写真左から、L/BLU、BLU、ONE WASHの3色が展開されます。





MOUSSY JEANSが愛される所以(ゆえん)といえば、古着のような加工感やストレッチ性のある穿き心地、そしてこだわりのシルエット。



20年以上ジーンズと丁寧に向き合ってきたMOUSSYが、生地・加工・パターンの技術力を集結させて完成した渾身の1本を、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



ISM JEANS特設サイト

https://www.moussy.ne.jp/ismjeans/



カテゴリ