ユニクロユー新作「ボクシーT」に早くも人気集中!神的に二の腕が細く見える名品は、油断してたら売り切れそう


1月28日(金)より販売がスタートした、Uniqlo U(ユニクロユー)春夏コレクション。皆さんはもうチェックしましたか?



「ワイドレッグジーンズ」「ショートカーディガン」など、今から使える春の新作がすでに人気を集めていますよね。



トレンドに敏感なおしゃれさん達の間では、半袖の「ボクシーT」が早くもバズっているんです!まだ寒い日が続いていますが、今ゲットしておかないと手遅れになるかも!? 油断せずに今すぐチェックしてくださいね。



2022年夏は「ボクシーT」が来る予感!/ユニクロユー





@rococo39 / Instagram



こちらが、ユニクロユーから展開されている「ボクシーT」(税込1990円)です。



程よい光沢感があり、上品見えするコットン素材が使われたTシャツ。厚手の生地で作られていて、とにかく高見えするといいます。肉感を拾いにくい上に、インナーが透ける心配もなく、1枚でも安心して着られるそうですよ。





@rococo39 / Instagram



首元と袖部分にはリブ素材が使われ、細部にまで上品見えするポイントが詰まっています。



あら、不思議!二の腕がすっきり細見え





@_mnoopy_ / Instagram



ハリのある上品な生地も人気のポイントですが、なにより絶賛されているのがそのシルエット。



T字型のワイドTシャツで、袖口が大きく開いているのが特徴です。



気になる二の腕がすっきり見えますよね。





@_mnoopy_ / Instagram



サイドから見てみても、ちゃ~んと細見え!



全体的にゆったりとした作りになっているから、二の腕だけでなく上半身をさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。



よりスマート見えを叶えるなら『ブラック』一択





@_mnoopy_ / Instagram



「ボクシーT」のカラーは、ブラック、ナチュラル、ダークグリーンの3色展開。



ニュートラルなアースカラーの『ナチュラル』や『ダークグリーン』もおしゃれですが、よりスマートな印象に見せるなら『ブラック』がおすすめですよ。



締め色の『ブラック』によって、ゆったりとしたシルエットも他のカラーより引き締まって見えるんです。





@_mnoopy_ / Instagram



肌とのコントラストで、他のカラーに比べて、二の腕もさらにほっそり見えが叶っちゃう。



大人っぽい洗練された雰囲気も感じられて、素敵ですよね。どの色にしようか悩んだら、迷わず『ブラック』をセレクトしましょう。



2022年夏は「ボクシーT」がバズる予感!





@rococo39 / Instagram



今回ご紹介した、ユニクロユーの「ボクシーT」はいかがでしたか?



「半袖のアイテムなんてまだ気が早くて買う気になれない…」と思う人もいるかもしれませんが、おしゃれさん達の間では絶賛する声が後を絶たない、新たな名品になる予感。



2022年夏を代表するアイテムになること間違いなしなんです!



気づいたときには既に完売していた…なんてことにならないうちに、早い段階でゲットしておくのがおすすめ。



ぜひ、今のうちにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ