買って大正解!ユニクロの桜色「ショートカーデ」は、かわいい上に脚長効果もバツグン。これは争奪戦の予感…


まだまだ寒い日が続き、春の兆しは感じられませんが、すでに冬のスタイルにマンネリを感じている人もいるのでは?



冬らしい気温の2月は、カラーから春を取り入れるのがおすすめですよ。



ユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン」なら、着こなし次第で今から着られるうえに、桜色の『ピンク』をチョイスすれば、春を先取りできる注目アイテム。



まだサイズも豊富に揃っている今のうちにチェックしてみて!



ウォッシャブルショートカーディガン/ユニクロ





@stylerelier / Instagram



こちらの写真で羽織っているのが、ユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン」(税込2990円)



生地にはコットンが使われていて、しっかりとした肌触りながら軽い着心地が特徴です。肉感を拾いにくいから、気になる体型もカバーできるのが嬉しいポイント。



今の時期はもちろん、春本番になっても重宝するアイテムですよ。



“ウォッシャブル”仕様で、自宅で簡単にお手入れできるのも便利。





@stylerelier / Instagram



深めのVネックラインで、すっきりとしたスタイルに見えますよね。



今の時期は、ハイネックデザインのトップスとレイヤードすれば、肌寒さを感じることなく着られます。



その日の気温や気分で、前のボタンを開けたり閉めたりすれば、アウターとしてもニットとしても使えちゃう。初夏になったら、Tシャツの上から肩にかけてワンポイントアクセントにするのもかわいいですよ。



1枚あれば、ロングシーズンでヘビロテできるんです!



桜色の『ピンク』が圧倒的人気





@hiii_0727 / Instagram



カラーは、オフホワイト/ブラック/ピンク/ベージュの4色展開



中でも、圧倒的に人気なのが春らしい『ピンク』カラーです。ボタンまでぜ~んぶ​​​​​​ピンクなのもかわいいですよね。



桜のようにやわらかい上品な『ピンク』を着れば、一気に春らしいコーデに。顔まわりの印象も明るくなって、華やかな雰囲気を纏うことができますよ。



暗色が多くなりがちな冬スタイルに飽きてしまった人は、カラーから春を先取りしてみては?



クロップド丈でスタイルアップ効果がバツグン!





@stylerelier / Instagram



ウエストラインの丈感で、やや短めのクロップド丈デザイン。



そのため、下半身がスラっと長く見えて、スタイルアップ効果がバツグンなんです!



写真のようにロング丈のスカートと合わせれば、ウエストラインが高く、脚が長く見えますよね。





@stylerelier / Instagram



サイドから見ても、すっきりとしたきれいなシルエット。



後ろの丈のほうがやや長くなっていて、着るだけでこなれたスタイルが作れますよ。



襟抜きして、少し肩を落としたゆるっとシルエットもかわいいので、ぜひトライしてみて。





@stylerelier / Instagram



前を開ければ、よりスタイルアップ効果を発揮できちゃう。



ハイウエストアイテムを合わせる場合は、ウエストラインが隠れないように、前を開けてカーディガンスタイルで着るのがおすすめですよ。



春は、ユニクロの『ピンク』カーデでスタイルアップも狙っちゃお



ご紹介した、ユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン」はいかがでしたか?



やわらかな桜色『ピンク』は、春にぴったりの色合い。



スタイルアップもできちゃうユニクロのカーディガンで、春を先取りしてみてはいかがでしょうか。



人気が爆発して、争奪戦になる前にチェックしておくのが安心ですよ!





カテゴリ