まずはたちのぼる精油の香りを楽しんで。Waphytoから新登場するボディクリームでお肌もこころもご機嫌に


Waphyto(ワフィト)」で人気のボディケアラインから、3種の香りのボディクリームが新登場。



2月10日(木)の発売に先駆けて、公式オンラインストアおよび店頭では先行予約を受付中です。



トータルライフケアブランド「Waphyto」とは?





「Waphyto」は、植物療法士の森田敦子さんによって創設されたトータルライフケアブランドです。



日本、調和、共創を意味する「WA」と、植物を意味する「PHYTO」を組み合わせたブランド名には、人と自然が美しく調和されることへの願いが込められているそうですよ。



スキンケアからヘアケア、デリケートゾーン専用のアイテムなど、幅広いラインナップも魅力的。



サステナブルで自然と調和するものづくりにも取り組んでいて、再生プラスチックを採用した容器を使用するなど、環境負荷の少ない選択を大切にしているブランドでもあります。



3種類の香りから選べるボディクリームが新登場





2月10日(木)にお目見えするボディクリームは、バランス/エンハンス/アンワインド(各 税込6930円)の3種類です。



Waphytoがボディケアで展開するこの3つの香りは、東洋のすこやかな体を維持するための考え方「気血水論」に着目したもの。ブランドの拠点でもある、愛知県東三河の大自然のなかで深呼吸するような香りが用意されています。





気持ちを整えたいときにおすすめなのが、「気血水論」の“気”を担う『Balance(バランス)』。みずみずしいシトラスの香りに、ビターなピンクペッパーで軽やかなアクセントがプラスされていますよ。





“血”の『Enhance(エンハンス)』は、華やぐハーブと果実の香りにチョウジのスパイスをブレンドしているのだとか。深く温かみのある香りは、気分を内側から高めたいときにぜひ使ってみてください。





“水”の『Unwind(アンワインド)』は、清涼感のあるグリーンの中に、凛としたシベリアモミの存在感を感じられるはずですよ。清らかなせせらぎの中でほどかれていくような、どこまでもピュアな癒しをくれる香りは、すっきりと浄化したいときに。



3つの個性豊かな香りで、気持ちを励ましたり、やさしくゆるめられたりする、“香りのちから”を感じてみてはいかがでしょう。



香りを感じながら、自分をハグするようになじませて





16種類もの植物成分が贅沢に配合された、自然の恵みに包まれるボディクリームは、深呼吸して香りを感じながら、自分をハグするようになじませましょう。



コクのあるテクスチャーが肌の上でとろけるようになじみ、後肌はシルクのようになめらか。ベタつきも気にならないそうですよ。



お風呂上りのケアにはもちろん、朝や日中にはライトなフレグランス感覚で、首筋や手首などになじませてもOK。



肌とこころをやさしくうるおしてくれそうなWaphytoのボディクリームを、この機会にチェックしてみてはいかがでしょう。



Waphyto HP/公式オンラインストア

https://www.waphyto.com



カテゴリ