「hince」の新・化粧下地が優秀すぎ!まるで素肌のような心地よさで、しっとり潤うなめらか肌をGETして


韓国発の人気コスメブランド、hince(ヒンス)のベースメイクライン「セカンドスキン」シリーズに、潤うなめらか肌が叶うという、ウォータージェルタイプのプライマーが登場。



2月16日(水)17:00から公式オンラインストアにて販売がスタート、その後Qoo10や@cosmeなどで順次発売が予定されています。



しっとりなめらか肌が叶うhinceの新作「プライマー」





「セカンドスキン」は、素肌のような心地よさにこだわってつくられたファンデーションとコンシーラーが揃う、人気のベースメイクシリーズです。



今回誕生した「セカンドスキンハイドレイティングプライマー」(税込3080円/40mL)は、しっとりとした保湿効果によって、潤うなめらか肌が叶うという優れもの。





ウォータージェルタイプのさっぱりしたテクスチャーでベタつかず、すーっと軽く伸ばすだけで肌表面をなめらかに整えるといいます。



ナチュラルなツヤ肌を、長時間キープできるというのが嬉しいですよね。



また、植物由来成分配合により、肌の水分バランスまで維持してくれるそうですよ。



“浸透感覚”が体験できる使い方





プライマーはベースメイクのファーストステップとして、スキンケアと日焼け止めを済ませた肌に塗るのが、ブランドおすすめの使い方です。



2、3回程度プッシュして適量を手に取ったら、顔全体にまんべんなく伸ばして、馴染ませてみて。



肌に素早く吸収されるような、“浸透感覚”が体験できるといいます。



オンライン限定のお得なキャンペーン





新コスメの発売を記念して、公式オンラインストアではお得なキャンペーンが始まりますよ。



2月16日(水)17:00から3月11日(金)までの期間限定で、新作の「プライマー」が10%オフに。



他のベースメイク製品を同時購入すると、さらに5%オフで購入できちゃうんです。



また、全商品どれを購入しても、全員に「プライマーミニ」が数量限定でプレゼントされるというのでお得。発売されたらぜひチェックしてみてくださいね。



hince 公式オンラインストア

https://hince.jp/



カテゴリ