「一の湯」がオリジナル饅頭と棒ラーメンがもらえる「饅棒プラン」の販売を開始

「一の湯」がオリジナル饅頭と棒ラーメンがもらえる「饅棒プラン」の販売を開始


箱根で温泉旅館を展開している「一の湯」は、宿泊のお土産に一の湯オリジナル饅頭と棒ラーメンがもらえる「饅棒プラン」を2月7日(月)~3月31日(木)の期間、販売している。

「饅棒」をプレゼントするプランを販売



まん延防止重点措置、まん延防止、まん防、まんぼう…。そうだ!「饅頭」と「棒ラーメン」だ!同旅館がそんな発想で閃いたという「饅棒プラン」。


まん延防止重点措置が発令されている中でも、“「一の湯」から元気を届けたい”という思いのもと企画された。


箱根旅を満喫した後に、おうち時間も充実して過ごしてもらうために、一の湯オリジナル商品の中でも特に人気の2つをプレゼントしてもらえる。

「饅頭」と「棒ラーメン」は、自宅でのアフタヌーンティーや休日のランチに楽しめる2品だ。

プランの特典



プランの特典として、宿泊者に、“しっとりとしたミルク餡のお饅頭「ぎゅう~っとみくる」”1箱と、


“オリジナル鶏白湯ラーメン「風味絶鶏」”1袋(2人前)がお土産として、1部屋につき1セットプレゼントしてもらえる。

また、両商品は、箱根一の湯オンラインショップでも販売している。

一の湯



「一の湯」は、寛永7年創業の老舗温泉旅館「一の湯本館」を中心とし、現在箱根に10施設(箱根湯本、塔ノ沢、仙石原、芦ノ湖)の旅館とホテルを運営している。

「一つ先をゆく価値」「革新と進化」によって「宿泊の常識を変え、宿泊によって日常生活の豊かさを提案する。」を経営理念に掲げており、常に人のため、社会貢献のために利用者と共に前進して行きたいと全社一丸となって考えている。

「饅棒プラン」で、箱根旅を満喫した後に、おうち時間も楽しんでみては。

【饅棒プラン】
・塔ノ沢 一の湯本館 8,779円~
・塔ノ沢一の湯 新館 8,779円~
・仙石原 品の木一の湯【本棟・別邸】8,779円~
・仙石原 ススキの原一の湯【本館・別館】14,389円~
・仙石高原 大箱根一の湯 7,844円~
・姥子温泉 芦ノ湖一の湯 6,600円~
料金は1室2名で宿泊した際の1名の料金(税込・入湯税抜)

「一の湯」公式サイト:https://www.ichinoyu.co.jp/

※「一の湯」では、まん延防止等重点措置での自治体からの要請に基づき、夕食の時短営業や酒類の提供の時間制限など、感染防止対策を徹底し営業している。
カテゴリ