目覚めの朝にぴったりな美容液って?肌をやわらか~くほぐして、潤いを与えるスキンケアが数量限定で登場


スキンケアブランド「Taviea(タヴィア)」から、注目の新商品が登場。



朝のスキンケアに取り入れたい美容液が、2月15日(火)に、オンライン&数量限定で発売されました。



フレッシュでクリーンなスキンケアブランド「Taviea」





「Taviea」のコンセプトは、“朝、わたしと世界にひとつイイコトからはじめよう。”



いつもの生活に取り入れやすく、肌と環境に優しい商品を展開しています。



フレッシュでクリーンなスキンケアコスメの数々は、新しい自分へと1歩踏み出したくなる朝にぴったりなんですよ。



朝のスキンケアに取り入れたい、新・美容液





今回登場した「タヴィア リーディングエッセンス<美容液>」(税込3740円/35mL)は、ホワイトティーの香りが広がる、朝のスキンケアルーティンにプラスしたいアイテム。



目覚めたばかりの、皮膚温度が低く水分量も低下しがちな肌に、潤いを与えてくれるそうですよ。



高い圧力をかけて乳化させる“高圧乳化処方”により、配合成分の肌なじみもバツグンなんだとか。



取り入れれば、寝起きの強ばった肌を柔らかくほぐし、あとに使うスキンケアの使用感も変わるといいます。



パラベンや鉱物油など、7つのフリーが嬉しい!





新作美容液の魅力は、まだまだこれだけじゃありません。



商品開発過程で動物実験をおこなわない“クルエルティフリー”を実現。



石油系界面活性剤やアルコールなどを使っていないから、お肌にも優しいんですよ。



数量限定なのでお早めに!



注目の新作・美容液は、オンラインにて数量限定で販売中。



気になる方は、ぜひお早めにゲットしてくださいね。



Taviea 公式オンライン

https://www.slh-bcl.jp/taviea



カテゴリ