Nagiから、酵素の力で経血汚れを落とす専用洗剤「Nagi wash」が登場

Nagiから、酵素の力で経血汚れを落とす専用洗剤「Nagi wash」が登場


フェムテックブランド「Nagi(ナギ)」公式オンラインストアにて、経血汚れを落とす専用洗剤「Nagi wash(ナギ ウォッシュ)」が、2月15日(火)より発売された。

酵素の力で汚れをしっかり落とす中性洗剤



「Nagi wash」200mL/1,980円(税込)には、気になる汚れを落としやすくするための酵素を配合。酵素にはたんぱく質汚れや、脂汚れを分解し、繊維の奥の汚れまで、除去しやすくする力があるので、経血やおりものの汚れをしっかり落とすことができる。

また、「Nagi wash」は低刺激性の中性洗剤で、生地や手肌にやさしく、手荒れを気にせずお手入れが可能。


「Nagi」のショーツをより長く使いたい人にオススメの商品となっている。

ブランドオリジナル調合の心がほぐれる香り


今回「Nagi」が目指したのは、経血と混ざっても不快にならない香料選びと、ストレスから解放してくれるおだやかな香り。


オレンジとレモンの爽快なシトラスノートが心にすっと馴染むと、ティーツリーの香りが「Nagi」らしい落ち着いたグリーンを連想させ、後から、ラバンディン、ヒノキ、ヒバのナチュラルでしなやかな香りが寄り添う。

洗う時間はすっきり香り、洗い上がりはやさしく香るのが特徴で、都会の真ん中にいても、目まぐるしい日常の中でも、軽やかに過ごすためにつくられたオリジナルブレンドだ。

環境負荷の少ないリサイクルボトルを使用



さらに、「Nagi wash」の容器には、使用済みのペットボトルを100%リサイクルした再生PET樹脂を採用。

プラスチックであることに変わりはないが、すでにつくられたプラスチックを原料とすることで、少しでも環境負荷を軽減できたら、という想いが込められている。

簡単な4ステップでお手入れ可能



「Nagi wash」を使う際は、まず「Nagi」のショーツをぬるま湯ですすぎ、経血汚れを軽く落とす。次に、同商品をキャップ2杯程度(約10mL)吸水部分につけ、ぬるま湯に浸して、20分ほど待つ。

最後にやさしく手洗いをすれば、お手入れ完了だ。

気になる汚れを落とすのはもちろん、オーガニック原料やエコフレンドリーなパッケージにもこだわった「Nagi wash」を手にとってみては。

Nagi公式オンラインストア:https://nagi-jp.com/
カテゴリ