パリの老舗「エディアール」とコラボ!焼きたてフィナンシェの期間限定商品が新発売

パリの老舗「エディアール」とコラボ!焼きたてフィナンシェの期間限定商品が新発売


“焼きたてフィナンシェ”が評判の「ノワ・ドゥ・ブール」は、1854年フランス・パリで創設した老舗食料品店「エディアール」の紅茶を使用した「焼きたてフィナンシェ(エディアールブレンド)」を 、2月23日(水)〜3月29日(火)の期間限定で販売する。

エディアールとのコラボ商品



「焼きたてフィナンシェ(エディアールブレンド)」は、パリの老舗「エディアール」とコラボレーションした商品。

柑橘系の爽やかな味わいが特徴の茶葉を細かく砕き、アーモンドと焦がしバターの香り豊かなフィナンシェ生地に合わせて焼き上げている。


アプリコットブランデーにひと晩漬け込まれたセミドライアプリコットの爽やかな酸味が、香り高いフィナンシェ生地と相性抜群。

また、フィナンシェは、焼き込む紅茶の種類で茶葉の味わいや特徴を感じることができる。

エディアールブレンドの味わい深いハーモニーは、老舗焼き菓子好きの人や紅茶好きの人に味わってみてほしい一品だ。

商品の詳細



「焼きたてフィナンシェ(エディアールブレンド)」の価格は、324円(税込)。「ノワ・ドゥ・ブール」新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店の店頭販売のみとなる。

自宅用としてはもちろん、ホワイトデーのお返しにもぴったりな期間限定の美味しさを、この機会に味わってみては。

「ノワ・ドゥ・ブール」公式サイト:https://www.noix-de-beurre.com/
カテゴリ