ねこの写真を投稿する「ねこの日」キャンペーンに参加してアニマルグッズを当てよう!

ねこの写真を投稿する「ねこの日」キャンペーンに参加してアニマルグッズを当てよう!


2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)は、猫の日。総合雑貨メーカーのハックは、アニマルグッズをプレゼントする期間限定のTwitterキャンぺーン『2月22日は「ねこの日」#にゃんにゃんにゃんキャンペーン』を実施している。

「#にゃんにゃんにゃんキャンペーン」概要


キャンペーンへの参加は、同社の公式Twitterアカウント@HacCoLtdをフォローし、同キャンペーンの投稿をリツイートして、自身のアカウントから「#にゃんにゃんにゃんキャンペーン」をつけ、お気に入りのねこの写真を投稿すると応募完了となる。

応募期間は、2月14日(月)~28日(月)23:59。詳細については、公式Twitterのキャンペーンツイートを確認しよう。

キャンペーン当選商品をチェック



同キャンペーンでは、ペットとの時間をもっと楽しめるアニマルグッズをプレゼント。プレゼント内容をチェックしていこう。


「もちもちニャンコさん」は、なが〜いニャンコのぬいぐるみ。もちもち素材でムギュ〜っとしたくなる触り心地が特徴で、ロングサイズのため抱き枕にもピッタリだ。


「ぷにぷに肉球クッション」は、ぷにぷにで気持ち良い50cmの肉球クッション。ビッグサイズで抱き心地も抜群となっている。


ふわふわのタオル生地で、むぎゅっと抱きしめて心地良い「スヤスヤトクちゃん」もラインアップ。クッションや枕として使ってみて。


「がぶがぶサメくん」は、ギザギザな歯と、つぶらな瞳がチャームポイントのぬいぐるみ。全長80cmのビッグサイズだ。


「モチっとBIGなジンベイザメさん」は、70cmのモチモチなジンベイザメのぬいぐるみ。まだら模様や大きな口、シルエットも可愛く再現されている。

なお、景品内容は変更する場合がある。各アイテムの詳細や仕様は、同社公式サイトの商品ページを確認しよう。

「#にゃんにゃんにゃんキャンペーン」に応募して、かわいいアニマルぬいぐるみをゲットしよう!

Twitter:https://twitter.com/HacCoLtd
ハック公式サイト:http://www.hac72.com/mainsite/
カテゴリ