すでに品薄!? 新作のニューバランス「327」は春スニーカーの大本命。グレージュ×ベージュの神配色に一瞬で虜


2月ももう折り返し。初売りセールもひと段落ついた今、店頭には春アイテムが続々と登場していますよね。



まだ肌寒い日は続いていますが、先取りコーデを楽しむなら、まずは足元を軽やかに仕上げてみませんか?



今回は、新作のニューバランス「327」をご紹介。春にぴったりなかわいすぎる淡色に、心を奪われる人が続出しているんです。



MS327 UP / ニューバランス





@_red_sjk / Instagram



こちらが、ニューバランスの「MS327 UP」(税込1万3090円)



レトロなフォルムにビッグNロゴを施した、印象的なルックスが人気の「MS327」から、グレージュカラーが新たに登場しました。





@c__tm / Instagram



優しいグレージュ×ベージュの絶妙な配色はもちろん、コルク素材のインソールを採用するなど、ディテールにこだわりが光る1足。



その風合いやデザインのかわいさがSNSでも話題となり、すでに品薄状態になるほど人気だそうですよ。



革本来の自然なカラーで仕上げた「サステナブルスニーカー」





@c__tm / Instagram



染料を使用していない、革本来の自然なカラーのままの再生繊維やスエードを採用。環境にやさしい製法でつくられたスニーカーなんです。



ナチュラルカラーが上品でかわいいデザイン性だけでなく、サステナブルな活動にも貢献できるから、履くだけで周りと差がつくこと間違いなし!



淡色コーデや、きれいめなスタイリングとも相性抜群





@c__tm / Instagram



肌に馴染みやすい洗練されたニュアンスカラーなので、どんなアイテムとも相性抜群。



カジュアルにもきれいめにも振れるため、自在に履き回しできるんです。



淡色コーデのほか、ピンクやイエローなどの春カラーを取り入れたスタイリングにもハマりますよ。



その日のコーデに投入するだけで、手軽にこなれ感を演出できるから、これはもう毎日ヘビロテ確定ですね。



春スニーカーはニューバランス「327」で決まり!





@c__tm / Instagram



ニューバランス「327」は、カジュアルからきれいめまで、幅広いコーデにマッチする優秀な“淡色スニーカー”でしたね。



すでにオンラインストアでは、完売しているサイズもあるため、気になる方はお早めにチェックしてください。





カテゴリ