SHIROの「サボン」や「ホワイトリリー」が、ボディミストになった!リニューアル前の貴重な香りをGETして


SHIRO(シロ)」限定フレグランスシリーズで人気の「ボディミスト」に、定番5種類の香りが仲間入り。



2月24日(木)に、全国のSHIRO直営店舗およびオンラインストアにて予約がスタート。3月4日(金)に数量限定で発売されます。



「SHIRO」の「ボディミスト」、試したことある?





「SHIRO」の「ボディミスト」は、ふんわり広がる優しい香りが特徴です。



いつもは香水をつけないという人でも取り入れやすく、普段使っている香水がある人は、そこに重ねて香りの変化を楽しむこともできるそう。



それぞれ、ゆずやシラカバの保湿成分も配合されているから、全身をみずみずしく保湿するボディケアアイテムとしても使用できるんですよ。



『ホワイトティー』など定番の香り5種類が「ボディミスト」に





今回はそんな「ボディミスト」に、サボン/ホワイトリリー/ホワイトティー/アールグレイ/キンモクセイといった、SHIRO定番の5種類の香り(税込1980円/100mL ※箱なしでの販売)が春夏限定でお目見え。





みずみずしいフルーツがかろやかに薫る『サボン ボディミスト』は、ピュアな石けんを想わせる香りです。



『ホワイトリリー』と相性バツグンで、ボディミスト同士やオードパルファンとの重ね付けもおすすめなんだそう。





すっきりとした清潔感のある『ホワイトリリー ボディミスト』なら、洗練されたフローラルの香りを纏えるといいます。



キンモクセイなど香り立ちの良いフレグランスと合わせて、変化を楽しんでみても◎





心落ち着くやさしい香りがお好みなら、『ホワイトティー ボディミスト』を選んでみて。



シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる香りで、『サボン』など清潔感のあるフレグランスともマッチするんです。





フルーティで華やかなベルガモットが香る『アールグレイ ボディミスト』を使えば、まるでティータイムのようにくつろげるんだとか。



『ホワイトティー』と重ねれば、さらに心が落ち着くかも。





まるで果実のように甘~いやさしい香りが広がる、『キンモクセイ ボディミスト』も素敵なんです。



ノスタルジックな金木犀の香りは、どのフレグランスとも異なる懐かしい甘さが感じられるはず。



『サボン』『ホワイトリリー』の香りがリニューアル





今回発売される「ボディミスト」は従来のものですが、『サボン』や『ホワイトリリー』の香りは、2022年9月頃にリニューアル予定。



現在の香りが大幅に変わるわけではなく、規制上必要な一部の香料のみ変更されるといいます。



これをきっかけに、長い間人気を博していた2つの香りがさらに愛されるよう、アンケートを実施しその結果を踏まえてつくられるそう。



公式サイトや公式LINEにて現在回答を募集中とのことなので、ファンの方はぜひ参加してみてくださいね。



SHIRO 公式サイト

https://shiro-shiro.jp/



カテゴリ