ホワイトデーにぴったり!サンマルクカフェからハート型のチョコクロが期間限定発売

ホワイトデーにぴったり!サンマルクカフェからハート型のチョコクロが期間限定発売


サンマルクカフェでは、バレンタインに続き、“ちょっと大人なホワイトデー”をテーマにした「プレミアムチョコクロ ホワイト&キャラメル」を、2月15日(火)〜3月14日(月)の期間限定で発売中だ。

ミルク感たっぷりのホワイトチョコを使用



今回発売の「プレミアムチョコクロ ホワイト&キャラメル」は、中に包み込んだキャラメルにフレークが練り込まれており、表面のデニッシュ生地と合わせて“サクッ”とした食感を楽しめる一品。

さらに、ミルク感たっぷりのホワイトチョコレートを使用しており、ひと口目からホワイトチョコレートの深いコクを堪能することができる。

この時期だけのハート型のチョコクロ



この期間ならではのハート型のチョコクロは、今しか味わえない特別な商品。

ホワイトデーにちなみ、ホワイトチョコレートと相性の良いキャラメルを合わせた同商品は、家族や友人・知人へのプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめだ。

商品の詳細



「プレミアムチョコクロ ホワイト&キャラメル」の価格は、単品/280円、5個入BOX/1,200円。なお「サンマルクカフェ+R店舗」では、お好みのプレミアムチョコクロを5個選べる「プレミアムBOX」として販売している。

ホワイトデー限定のハートの形のチョコクロを、この機会に味わってみては。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ