みてみて、ナイキの「エアハラチ」スニーカーはシャーベットカラーが鬼かわでしょ?春の妄想コーデが止まらない


まだ寒くても、ファッションからそろそろ春らしいカラーを取り入れたくなる季節。



それならまずは、足元からシフトチェンジしませんか?



今回ご紹介するNIKE(ナイキ)の「AIR HUARACHE(エア ハラチ)」は、まさに見た瞬間から心ときめく春っぽカラー。



こちらはナイキメンバー限定でゲットできるアイテムなので、売り切れちゃう前に急いでチェックしておきましょう!



ナイキのエア ハラチってどんなスニーカー?





@mmm___6.2 / Instagram



写真に写っているのは、ナイキの人気モデル「エア ハラチ」(税込1万5400円)の『ホワイト/ピュアプラチナム』カラー。



快適な履き心地を追求したというスニーカーで、通気性に優れており、これから暖かくなる春夏にぴったりの仕様です。



ローカットの履き口とインナースリーブが足にしっかりフィットして、長時間履いていても疲れにくいそう。



ファッションの面でもデザインに長けているから、スニーカーファンから人気を誇るモデルなんですよ。



アイコニックなヒールクリップに加えて、あえてナイキのロゴのないデザインが特徴。



同ブランドの定番モデルとして人気の「エア フォース 1」などと比べると、ちょっぴり独特なシルエットをしていますよね。



シャーベットカラーの色合いに悶絶…/ナイキ エア ハラチ



@m_i_mm_a / Instagram



そんな「エア ハラチ」シリーズにお目見えした新色が、「珍しい配色でかわいい!」と人気急上昇中なのをご存知ですか?



カラー名は『ライトオールウッドブラウン/ダスティーセージ/ラタン/セイル』。グリーンやパープル、オレンジやグレーなど、何色もの淡い色合いが使われた、春にぴったりの爽やかデザインなんです。



見ているだけでほっぺたが緩んでしまうシャーベットカラーに、思わずきゅんとしちゃいそう。



アウトソールまでちゃ~んとパープルなのが、また心をくすぐられちゃいます。



モノトーンコーデの差し色に履きたい!



@m_i_mm_a / Instagram



「かわいい色合いだけど、洋服選びが難しそう…」と思う人もいるかもしれませんが、ご安心を。



履いてみると、淡いトーンで意外にも自然とコーデに馴染むんです。



写真のように、きれいめのスカートスタイルとも相性バツグン!



@m_i_mm_a / Instagram



モノトーンコーデになりがちな冬のスタイルと合わせれば、足元から軽やかな印象に。



目立ちすぎない、絶妙なカラートーンに思わず拍手したくなってしまいますね!



NIKEメンバー限定のスニーカーだから急いでチェックして



@m_i_mm_a / Instagram



ご紹介した、ナイキ「エア ハラチ」の新色はいかがでしたか?



周りと差がつく唯一無二のデザインに、一目ぼれしちゃった人も多いはず。



こちらのカラーは、現在ナイキメンバー限定で販売中。サイズは22~29cmまで0.5cm刻みで展開されていて、まだほとんどのサイズが購入できる状況ですよ。



メンバー登録は無料で行えるので、まだ登録が済んでいなくて購入を検討している人は、人気が加速する前に急いでチェックしてみてくださいね。





カテゴリ