発酵バターをたっぷり使用!バターサンド「トロバタ」発売中

発酵バターをたっぷり使用!バターサンド「トロバタ」発売中


フードクリエイティブファクトリーが運営する極上スイーツブランド「toroa(トロア)」は、公式オンラインストアにて2月11日(金)より新作スイーツ「トロバタ」を発売開始する。

クリームを限界まで挟んだバターサンド


トロバタは発酵バターをたっぷり使用し、クリームを限界ギリギリまで挟んだレーズンバターサンド。クリームは手絞りで行い、機械絞りの約4倍クリームを挟んでいる。今回、「いちご」「レーズン」「ミックス」の3種類を用意した。


これまで冷凍ケーキのとろ生ガトーショコラやとろ生チーズケーキを開発してきたtoroaにとって、初めての常温菓子だ。「すぐにおやつの時間を楽しめるお菓子を作りたい」という思いから開発した。1箱につき6袋が個包装で入っているため、お手土産としても選べる。

また、発売開始を記念して3箱以上で送料無料キャンペーンを実施中。3箱以上であれば、組み合わせは自由だ。

アウトレット商品がお得な価格で手に入る



さらに、トロバタのアウトレット商品を会員限定で販売する。商品に記載されている賞味期限は2022年2月26日(土)だが、賞味期限のテストにクリアしており、実際は2022年3月26日(土)まで味わえる。

toroaはSDGs実現に向けた取り組みとしてフードロス・ゼロの視点から、そして、想いを込めてつくった商品を破棄することなく美味しく味わってもらえたらという思いから、アウトレット商品として販売する。通常価格の18%OFFと購入しやすい価格で体験可能だ。

自分へのごほうびや大切な人へのプレゼントとして、ほっと落ち着くトロバタを購入しよう。

商品詳細ページ:https://www.kutsurogi-ya.com/blog/column/p4400/
カテゴリ