GUの「ナロースカート」はギンガムチェックにきゅん。すっきり見えが叶う、実は内緒にしたい春の秘密兵器です


まだ寒い日が続いていますが、各ブランドからは春の新作アイテムが続々とお目見え中。



そろそろ冬物から少しずつ着替えて、春らしいファッションを楽しみたいですよね。



今回は、GU(ジーユー)から登場している「ギンガムチェックナロースカート」をご紹介。



着るだけで春っぽさを満喫できるので、マストチェックですよ!



ギンガムチェックナロースカート/GU





@emiemi__days / Instagram



GUで販売されている「ギンガムチェックナロースカート」(税込1990円)は、白×黒の『ブラック』と、白×茶の『ダークブラウン』の2色展開。



どちらも春らしさ満開のギンガムチェック柄で、穿くだけで新しい季節の訪れにワクワクしちゃいそうです。



特に『ブラック』が人気で、すでにオンラインストアではLサイズ以上が完売中。トレンドをキャッチするのが早いおしゃれさん達の間では、もう話題を集めているようですね。



柄デザインでも、“脚長・すっきり見え”はお任せあれ





@____10a_._ / Instagram



こちらのスカートはハイウエスト仕様になっており、脚が長く見える効果が抜群なんです!



さらに縦の長さも強調されて、すっきり見えるシルエット。柄の入ったデザインでも着ぶくれせずに、不思議とスタイルを良く見せてくれるんです。



通常のサイズだとウエストやヒップ周りが窮屈に感じる人もいるようなので、お店で試着するのが安心ですよ。



バック部分にはスリットが入っていて、足さばきが良いのが特徴。さらにウエストの後ろはゴム仕様になっているから、タイトスカートでも楽ちんに穿けるといいます。



かわいい上にノーストレスな着心地なんて、最高ですよね!



ビッグシルエットのアイテムを合わせるのが今っぽい





@____10a_._ / Instagram



トレンドの着こなしをするなら、上半身のビッグシルエットのアイテムをもってくるのがポイント。



ゆるっとしたスウェットやカーディガンを合わせると、タイトな下半身とのメリハリがつき、今っぽいこなれ感が演出できますよ。





@momoon1228 / Instagram



春本番になったら、袖部分がボリューミーなブラウスを合わせるのもかわいいですよね。



さらにきれいめパンプスからカジュアルなスニーカーまで、どんな足元でも相性バツグン。



今のシーズンから春まででなく、夏になっても楽しめる息の長いデザイン。これは重宝すること間違いなしです!



これで私も、ひと足お先に春満喫しちゃお~っと





@momoon1228 / Instagram



今回ご紹介した、GUの「ギンガムチェックナロースカート」はいかがでしたか?



穿くだけでひと足早く春らしさを満喫できちゃう上に、スタイルアップも叶うなんてズルすぎる名品です。



人気急上昇中のアイテムなので、ぜひ完売してしまう前にチェックしておきましょう!





カテゴリ