「これはプリン!? いいえ、石鹸です」クレームブリュレの香りが漂う“みつばちマーチ”がSNSでバズり中


冬のお風呂って、入るまでがとっても憂鬱。「寒い…」「面倒だな…」と、気づいたらかなり時間が経ってしまっていた経験がある方もきっと多いですよね。そんな時、毎日お風呂に入りたくなるようなアイテムがあったらいいのに…。



そこで今回ご紹介したいのが、SNSでバズっているLUSH(ラッシュ)の「みつばちマーチ」です!はちみつの香りを楽しみながら、バスタイムをハッピーに過ごせるんだとか。早速、ご紹介していきますね。



みつばちマーチ / LUSH





@charm.poko / Instagram



こちらが「みつばちマーチ(税込660円 / 100g)」。一見プリンかと勘違いしてしまうほど、おいしそうな見た目ですが、実は石鹸なんです。



スポンジやタオル、両手などで泡立てて、心地良い香りに包まれながら体を洗えますよ。



必要な分だけ買えるのが嬉しい





@tooko.stella / Instagram



ネットでは100gサイズのみの販売ですが、店舗では100g~の量り売りとなっており、石鹸をその場で切ってくれるんです。自分の使いやすいサイズで購入できるのが嬉しいですよね。



運が良ければ、側面にきれいに“LUSH”の文字が刻まれるかも。石鹸にうっすらと入ったロゴがかわいらしいですよね。



はちみつのいいとこ尽くし





@charm.poko / Instagram



こちらは名前の通り、保湿効果に優れた“はちみつ”を配合した石鹸。アロエベラと共に作用して、肌の乾燥を落ち着かせてくれるといいます。



また、はちみつの他にベルガモットとスイートオレンジが入っているのだそう。その爽やかで優しい香りを感じてみてくださいね。



あま~い香りが好きなの





@__daze_aiii2701 / Instagram



使用すると、バスルームにはクレームブリュレのような甘い香りが広がるんだとか。公式サイトでは、「ハチミツいっぱいの壺に“すべり落ちてしまった”と錯覚するほどの濃厚な甘さ」と表現されています。



クレームブリュレを食べているときのように、ハッピーな気分でバスタイムが過ごせるかもしれません。この香りを気に入り、リピートしているという方も多いそうですよ。



これで毎日お風呂に入りたい!





@iii_sayaloha_ / Instagram



SNSでバズり中の「みつばちマーチ」は、バズタイムの憂鬱気分を変えてくれる魔法のアイテム。この時期のプレゼントにもぴったりです。



ぜひ皆さんも、リピーター続出の“クレームブリュレの香り”を体感してみてくださいね。





カテゴリ