「wood design park 野並」のちょっとしたキャンプ感&ソファ席でゆったりBBQを!

「wood design park 野並」のちょっとしたキャンプ感&ソファ席でゆったりBBQを!


名古屋市緑区に全天候型グランピングBBQ「wood design park 野並(ウッドデザインパークノナミ)」が2021年3月にオープンした。もうすぐ1年を迎えようとしている。

四季を感じられる内装に



同店は、内装にもこだわっている施設だ。BBQ場なのに四季を感じられるような4つの変化があり、同店は「訪れた人が飽きずに楽しんでもらえる変化のあるお店作りを心がけている」という。

その他にも、一面人工芝を敷き詰めた開放的なリゾート空間にテント席やソファ席なども用意されている。

ちょっとしたキャンプ感やソファ席でゆったりBBQを楽しめるのがポイントだ。

食べ応えも抜群のBBQコース


さらに内装だけでなく、食材にもこだわりが詰まっている。BBQコースは、2,700円/3,700円/4,700円の3コースで全て税込価格だ。

同店が特におすすめのコースは、3,700円のレギュラーコースだという。同コースでは、希少部位のカイノミが使用されており、程よい脂の旨みと赤身の旨味が堪能できる。

また、スペアリブもコースに含まれており、同店で配合した特製のスパイスで味付けされている。食べ応えも抜群だ。

東海エリア初登場のグリル


同店では、アメリカで有名なメーカーの最新グリル「Weber pulsne」が全席に導入されている。

グリルの中で熱が循環することで温度が均等に保たれ、食材に火を均一に通せる。また、高温を保つ焼き網を使用することで食材の旨みを引き出し、食欲をそそる焼き目をつけられる点もポイント。炭で焼くより美味しくなると好評だ。

デートや女子会など様々なシーンで「wood design park 野並」でBBQを楽しんでみては。

■wood design park 野並
住所:名古屋市緑区鳴海町字上ノ山12-14
wood design park 公式サイト: https://wood-designpark.jp/
カテゴリ