ダレノガレ明美さんが使ってる!!!『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』を美容師が実際に使ってみた!!

ダレノガレ明美さんが使ってる!!!『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』を美容師が実際に使ってみた!!


ヘアオイルって使っていますか??ヘアオイルは髪に潤いを与え美髪へと導いてくれる優秀アイテムです。これからの季節は髪もパサつきがち…潤った健康な髪はうねりやパサつきもなくなり、乾燥で髪がはねちゃう人も、縮毛矯正不要に♡今回は、ヘアケア美容師神保さんにご協力いただき、ダレノガレ明美さんの使用で話題のヘアオイル「VALANROSE ヘアエッセンスオイル」の徹底検証を行いました!

『ヘアオイル』って知ってますか? ”保湿力” が魅力なんです!!!

ヘアオイルはその名の通り「オイル=油」。

植物などから抽出したものがほとんどで、
保湿力にとても優れています。

ヘアオイルを使うことのメリットは、
①「乾燥を防いでくれる」
②「外部から受けるダメージ(紫外線、ドライヤーなどの熱)を受けにくくしてくれる」
という2つにつきます。

ヘアオイルはどんな時に使うべき??

ヘアイオイルはダメージを受けてしまうポイントである「熱」を受ける前に使うのが効果的!

お風呂上がりのタオルドライ後、乾かす前。
ヘアアイロンを使用する前に。

他には、紫外線やタバコの煙など
ニオイもカットしてくれるオイルもあったり、

雨の日に湿気で広がってしまう時にも効果的です♡

毎日のケアにも、緊急時のケアにも
パサつきのない、しっとり美人髪には必須アイテムですね!!!

そんなマストアイテム、今回は話題の『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』を徹底検証します♡

今回は話題の、『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』を実際に使用した上で、徹底検証していきます♡

話題のきっかけはInstagram♡ダレノガレ明美さんも愛用なんだとか♡♡可愛すぎ‥

くせ毛がサラサラに&艶がでてストレートみたいになるって事で、
ドンキでわざわざ買ってきてもらったみたいです♡

ドンキで買える!!! 売り切れ続出なアイテムだそう◎

ダレノガレ明美さんがインスタグラムで紹介したこともあり、
全国のドン・キホーテなどで売り切れ続出の人気ぶりのようです。

他にも楽天ではレビュー欄でヘアケア意識の高い方からの絶賛も見られますね〜。

オイルなのにベタベタしないのが、人気の理由のようです♡

それでは早速検証していきましょう!!

今回は『VALANROSE』をヘアケア美容師の神保充さんに徹底検証してもらいます!!

今回検証にご協力くださったのは、原宿のオーガニックサロンchezlion et nature (シェリオン エ ナチュール)で店長 兼 スタイリストとして活躍中の『神保充』さん。

それでは実際に使っていただいた感想を聞いてみましょう!

神保さんに聞く、ヘアオイルを選ぶとき【見るべき2つのポイント】

実際ヘアオイルって、悩みますよね??

たくさんあるヘアオイルの中での選び方を、まずは聞いてみました。

①『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』仕上がり感・手触り感は??

最重要ポイントの『仕上がり感・手触り感』はどのようなものでしょうか??

②『VALANROSE ヘアエッセンスオイル』匂い・香りはどうでしょう??

素敵な女性はいつもいい香り。
ということで、匂い・香りもこだわりたいポイントですよね。

そちらについても検証してみました。

【総評】しっとりでもベタつかない。剛毛・くせ毛の方にはオススメなバランスのいいヘアオイル。
素敵なヘアケアライフで美人髪を目指しましょう♡

冬シーズンはどうしても髪の乾燥が気になりますよね。

そんな時こそ、自分にあったヘアオイルを見つけて、素敵な美人髪ライフを。

最後に

今回は株式会社B.VALANCEさん、神保さんのご協力のもと、
話題のヘアオイルについて、実際の使用感をまとめてみました。

ヘアケアのキーとも言える「ヘアオイル」。
ぜひあなたに合うものを探していただければと思います。

うねりやパサつきでお悩みの方はぜひ試してみて下さい♪

この記事を監修した美容師さん

神保 充(chezlion et nature)




chezlion et nature (シェリオン エ ナチュール)
店長 兼 スタイリスト
アットホームなオーガニックサロンです。ヘアデザインはもちろん、365日24時間いつでもキレイでいて頂けるようなヘアケア情報なども発信していければと思います。

カテゴリ