サンダル感覚で履けちゃう「レーススニーカー」がびっくりするほどかわいい…。透け感があるとこんなに春っぽい


春に履きたくなるシューズといえば、やっぱりスニーカー。どんな服装にも合わせやすい上に履き心地も良いため、愛用している方も多いですよね。



しかし、普段カジュアルなコーデをしない方は、洋服にマッチしにくいかもしれません。そんな“きれいめ好き”の方にぴったりなスニーカーが、SNS上で話題になっているんです。



今回は、RANDA​​(ランダ)の​​新作“フラワーコレクション”の中で特に話題になっている、「フラワーレーススニーカー」をご紹介していきます。



春らしいRANDAの「フラワーコレクション」





@kumiko_ono_ / Instagram



RANDAで人気を集めているのが、春の新作シリーズ「フラワーコレクション」。繊細なフラワー刺繍を取り入れたミュール・パンプス・サンダルなど、歩くたび足元に花が咲くようなシューズが揃っています。思わず惹かれる上品なデザインが素敵ですよね。



そんな春らしいコレクションの中で、最も注目したいのが「スニーカー」。馴染みのあるイメージとは異なるデザインが、かわいすぎると話題になっているんです。早速、ご紹介していきます。



こんなスニーカー初めて見た…





@laisse_kana.n / Instagram



こちらが「フラワーレーススニーカー(税込1万1990円)」。カラーは、クリーム / ブルー / ブラックの3色展開です。フラワー刺繍のメッシュスニーカーで、今までには見たことのない上品なデザインが素敵ですよね。



透け感のある素材と、アクセントとして取り入れられているゴールドのビーズがとっても印象的。カジュアルなイメージのスニーカーとは反対に、ワンピースやスカートとの組み合わせがおすすめです。



サンダル感覚で履くのがかわいい





@sayaka_doumoto / Instagram



こちらのスニーカーは、サンダル感覚で履くのが良さそう。素足に合わせると、本当に足に花が咲いているようでかわいいんです。



足を包み込むように形成されたインソールと、衝撃を吸収する高反発クッションを使用しているため、履き心地も抜群。また、ソールが4.5cmと高めなので、スタイルアップも期待できますよ。



びっくりするくらいかわいい… ​​​



SNSで話題になっているRANDAの「フラワーレーススニーカー」は、衝撃を受けるほどかわいいデザイン。



現在予約販売中なので、気になる方は​​ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ