お手本は華麗なウォールペーパー!エレガントな作り込みネイル

お手本は華麗なウォールペーパー!エレガントな作り込みネイル


幾何学柄や花柄など、いろんな可愛いデザインの絵柄でバリエーション豊かなウォールペーパー。壁紙を変えるだけでもお部屋の雰囲気はガラリと変わるもの。結構派手なのに飽きがこないウォールペーパーをお手本にすれば、上品で優美さも漂うネイルが出来上がり♪

パターンのウォールペーバーをお手本に

シックなライトブラウンの地色が大人っぽくて、落ち着いた感じになります。明るめのグリーンとダークグリーンをうまく使って、エレガントな仕上がりに。

グリーン系を基調にしたレトロ風味なネイルデザイン。細かい柄なのに、すっきりしています。ブラウンのこっくりとした家具が似合いそうですね。

ゼブラ柄っぽい繰り返しのモチーフ。モノトーンのストライプよりもソフトな印象になるので、お洋服にもあわせやすい!

レトロな雰囲気がモワモワ漂ってくるお洒落なウォールペーパー風のデザイン。なんとなく、ウディ・アレンの映画がみたくなってきます♪

陶器のような雰囲気もあるデザイン。白地であれば清潔感も出て上品です。

グレー地に白で、モードっぽい表情。結晶モチーフにも見えるので、季節感もあって素敵ですね。

パープルを基調にした、80年代っぽい配色。

メタルカラーを使ってウォールペーパーっぽくデザインする

マットな質感とシルバーの柄が上質な空気感。コーデュロイやベロアなどの素材と相性が良いです。
22 Stunning Nail Art Designs 2015 | Best Pic

類似のパターンを使いつつも、色を変更するだけで表情が一本ずつ変わってくるのが面白いですね。ゴールドを効果的に使ってアクセントをつけています。
I AM NailArtist ”Hana4”

芸術的な仕上がりです。和風の装いにもしっくりきそうです。指先に視線が集中しそうですね。

黒のラインでひいた柄の中を適度に塗りつぶした壁紙風デザイン。テクニックが必要ですが、うまく配置していくのもまた楽しいですね。

幾何学模様のポイントにゴールドメタルを使ってアクセント。きらきら光ってスタイルアップ。

ブルーがいかにも綺麗な壁紙ふうですね。グランドピアノがおいてありそうな部屋に似合うネイルデザイン。

真っ白ではなくてオフ白を、ゴールドと合わせることで、より柔らかみのある優しい雰囲気に。ピンクのワンピースや、アンサンブルカーディガンとコーデして。

シルバーの分量を増やすことで、ゴージャスな大人の魅力たっぷりの仕上がりになります。

シンプルな幾何学柄でも、ラインにメタルカラーを使えば、一気に華やぎます!

オーシャンブルーにシルバーなら、とても清々しくてゴージャスな雰囲気も。

植物柄はウォールペーパーの定番

淡い色味が上品で優しい雰囲気。気持ちまで和みますね。

ちょっとシックなお花柄。一本だけを柄ネイルにすることで、派手すぎない仕上がりに。

とても一般的な壁紙っぽいデザイン。絵がとても華やかなので、ドレスアップしたときにも良さそうですね。

ラメ入りのネイルを使えば、ゴージャスな仕上がりに。ドレスアップするときに、おすすめのデザイン。

バナナの葉っぱがモチーフの壁紙をお手本にしたグリーンのネイル。お洒落ですね!カジュアルな装いにしっくりくるデザインです。

ストライプとの合わせテク。いかにも壁紙っぽいデザインで、可愛いです。フェミニンな色づかいが魅力的!

ミントグリーンに白の水玉や、薔薇の絵柄が爽やかでキュート。マグカップなどにもよく使われる配色です。パっと場が明るくなるような色合い。

北欧っぽい花柄。白い地色が清潔な印象で、原色をのせているのでポップで楽しい雰囲気。

カテゴリ