コーヒーが飲みたくなる、新しいウェブマガジンがUCCグループからオープン

コーヒーが飲みたくなる、新しいウェブマガジンがUCCグループからオープン


UCCグループが外食店舗の経営者などプロに向けて、年2回発行してきたコーヒーと食の最新トレンドを発信するコミュニケーション誌『Good Coffee Smile』の記事がウェブ化されて、1月中旬より、UCC公式サイトの「知る・楽しむ」カテゴリー内で公開された。

カテゴライズしてウェブ記事として掲載



2014年からUCCグループがマガジンハウスクリエイティブスタジオとともに継続して制作してきた冊子の誌面を、「FEATURE」「SHOPS & CAFES」「COLUMN」「RECIPE」などにカテゴライズしてウェブ記事として掲載。

「コーヒーが、笑顔をもたらす。」



「コーヒーが、笑顔をもたらす。」というキャッチコピーとともに、様々な国や文化でコーヒーがどのように親しまれているのかを伝える特集記事や、コーヒーと一緒に出すのに適したフードメニュー、スイーツメニューの提案記事、コーヒーと関わりの深い音楽、絵画などカルチャーにまつわる記事などを、PCやスマートフォンでも読めるように掲載している。

今後のさらなる進化にも注目の、「コーヒーが読みたくなる、新しいウェブマガジン」をPCやスマートフォンでチェックしてみて。

コーヒーが読みたくなる、新しいウェブマガジン:https://journal.ucc.co.jp/
カテゴリ