四季のごはんと薬膳「うぶすな」のオンラインショップがリニューアルオープン!

四季のごはんと薬膳「うぶすな」のオンラインショップがリニューアルオープン!


日本オイコスは、四季のごはんと薬膳「うぶすな」のオンラインショップを2月17日(木)より、リニューアルオープンした。

「うぶすな」



「うぶすな」は、地元有機食材を用いて無添加調理した食事を届けている。野菜も全て有機または栽培期間中農薬・化学肥料(窒素成分)不使用のもののみの使用している。

「うぶすな」オンライショップをリニューアルオープンした経緯は、オンラインショップをオープンすることにより、全国の利用者が自宅で手軽に「うぶすな」の料理を味わえるようになることを目的としている。そして、季節にあわせた旬の食で自分をいたわる丁寧な暮らしを届けていきたいと考えているという。

「初回15%OFFキャンペーン」も実施中!



リニューアルを記念し、人気NO.1の華味鶏の「サムゲタンセット」を100食限定、15%OFFで購入できるキャンペーン「初回15%OFFキャンペーン」も実施中。

九州鵜育ちの華味鶏のほか毛人参(高麗人参の根の部分)やナツメ、クコの実などが入り、身体を温めチャージする滋養食。鶏がらだしも6時間かけてじっくり煮出し、子どもにも人気の商品だ。

なお、同キャンペーンは、1人様1回まで使用可能。限定100食で、予告なく終了する場合がある。

身体にやさしい食事を用意




ネットショップでは、ロールキャベツや、スープ、リゾットなど、身体にやさしい食事を用意している。

なお、一人でも多くの人へ「うぶすな」の魅力と美味しさを届けるため、クラウドファンディングへの挑戦を企画しているというので、そちらも併せてお楽しみに。

■うぶすな
住所:福岡市中央区大手門2-1-16-2F

うぶすなオンラインショップ:https://shop.shokuyojo-ubusuna.com/
カテゴリ