「Authentique」が国際ウーマンズデーに向け、チャリティーキャンペーンを開始

「Authentique」が国際ウーマンズデーに向け、チャリティーキャンペーンを開始


ドレスショップ「Authentique(オーセンティック)」では、国際ウーマンズデーに向けて、女性を応援するチャリティーキャンペーン「#Be Authentique International Women’s Day キャンペーン」を、3月5日(土)~4月17日(日)の期間開催する。

試着1回につき100円を女性支援団体に寄付


同キャンペーンは、期間中、「Authentique」各店舗にて衣装試着1回につき100円を、女性を支援する団体へ寄付する取り組み。

ジェンダーギャップ指数が先進国一低い日本において、まさに自立した活躍をしている花嫁に多く選ばれている「Authentique」だからこそ、すべての人が暮らしやすい社会の実現を願っている。

参加条件は、キャンペーンに賛同する、挙式日と会場が決まった新郎新婦、および列席者。試着の予約は「Authentique」各店舗にて受け付けている。

なお、予約枠には限りがあるため、希望する人は早めに問い合わせを。

活躍する女性を代表する4名のインタビュー


また、キャンペーンページでは、この活動に賛同した、活躍する女性を代表する4名のインタビューを掲載。


「CLANE DESIGN」代表取締役社長兼クリエイティブディレクター・松本恵奈(Ena Matsumoto)さん、


ラジオのパーソナリティーのほかテレビのMC、ナレーターとして活躍するシャウラ(Shaula Vogue)さん、


全国に77店舗の女性専用ブティックスタジオを展開する、「LIFE CREATE」代表取締役・前川彩香さん、


2016年 Miss Universe Japanファイナリストとして日本大会へ出場し、現在はプライベートレッスンや企業研修などを中心に、正しく美しい姿勢・ウォーキング・立ち居振る舞いのレクチャーを行う野原遥さんが、インタビューにこたえている。

女性デザイナーのインタビューも掲載



さらに、「Authentique」が自信を持ってお勧めの女性デザイナー・Phillipa Lepley(フィリッパ・レプリー)さんと、


HALFPENNY LONDON(ハーフペニー・ロンドン)さんのインタビューもキャンペーンページに掲載中。こちらもあわせてチェックしてみて。

キャンペーンページ:http://authentique.jp/womans_day/
カテゴリ