福岡初!仙台ラーメン専門店「天をも穿つ」が、糸島市にてリニューアルオープン

福岡初!仙台ラーメン専門店「天をも穿つ」が、糸島市にてリニューアルオープン


福岡初の仙台ラーメン専門店「天をも穿つ~THREE KINGDOMS~」が、福岡県糸島市にて、2月7日(月)にリニューアルオープンした。

福岡ではここでしか食べられない!



「天をも穿つ~THREE KINGDOMS~」では、福岡にて、同店以外で食べることができない、個性的な仙台ラーメン「鶏王」「豚王」「まぜ王」の3種類をラインアップ。

個性的な3種類のラーメン



あっさり塩味中華そばの「鶏王」950円は、鶏ガラを弱火で8時間以上煮込むことにより、薄氷のような繊細な旨みを実現したラーメンで、あっさり系が好きな人にオススメ!


それに対して、ガツンと一撃、魚介豚骨の「豚王」1000円は、豚骨スープと魚介スープを混ぜ合わせた超濃厚なドロドロスープに、コシの強い極太麺を混ぜ合わせたパンチの効いたラーメン。コッテリ系が好きな人にオススメだ。


汁なしラーメンの「まぜ王」1000円は、味変が最も際立つラーメンで、お酢や煮干しパウダーなど、6種類の調味料で自分好みの味にアレンジして楽しむことができる。ガッツリが好きな人は試してみて!

Amazonで3食セットを販売中!



また、遠くに住んでいる人にも食べてもらえるよう、「鶏王&豚王&まぜ王の3食セット」2,500円をAmazonにて販売中。この機会に、タイプの違う3種のラーメンを食べ比べしてみては。

■天をも穿つ~THREE KINGDOMS~
住所:福岡県糸島市二丈深江973-6
カテゴリ