ホワイトデー限定!バラをモチーフにした“和菓子の練りきり手作りキット”が登場

ホワイトデー限定!バラをモチーフにした“和菓子の練りきり手作りキット”が登場


もうすぐホワイトデーだが、お返しのプレゼントが思い浮かばないという人も多いのではないだろうか。

ホワイトデー限定手作り練りきりキット



Ennyは、バラをモチーフにした「ホワイトデー限定手作り練りきりキット」を3月1日(火)より限定発売した。今回発売するのは、青・白・オレンジの3色のバラの練りきりだ。見た目も可愛く、喜ばれること間違いなしの練りきりをこの機会に試してみて。

チョコレート入りの練りきり



同商品は、餡を一から作る必要はなく、練って形作るだけで出来上がる。

また、練りきりにはホワイトチョコレート、こしあんにはスイートチョコレートが入っている。練りきりにチョコレートが入っているのはバレンタインとホワイトデー期間限定品だ。

同商品は、同社公式サイトにて購入できる。

Ennyについて



“まだ知られていない日本の「食」を世界に広める”

Ennyは世界にまだ知られていない日本の「食」を広めることをミッションとして、様々な日本の「食」に関するプロダクトを創り出す。世界の人を「ワクワク」させる日本の誇るべき価値あるモノを創り続ける。

ホワイトデーの贈り物には勿論、今はSNSで写真を投稿する人も多いので、プレゼントする相手のみならず、相手のSNSを見た人々にも羨ましがられるような個性的なプレゼントとして、「ホワイトデー限定手作り練りきりキット」を選んでみては。

Enny公式サイト:https://shop.tabehon.jp/
カテゴリ