北条ワイン醸造所のオンラインショップに直売所限定品が登場!キャンペーンを実施中

北条ワイン醸造所のオンラインショップに直売所限定品が登場!キャンペーンを実施中


鳥取県にある北条ワイン醸造所は、「直売所限定品含む4本の家飲みセット」を購入した人限定で、次回買い物時から使える1,000円割引クーポンを全員にプレゼントしている。

葡萄栽培からワイン造りまで


北条ワイン醸造所では、地元北条砂丘で栽培した葡萄と自社葡萄園で栽培した国産ワイン用品種、ヨーロッパ系の品種を使用し、創業以来「量にはこだわらず、地元産葡萄にこだわり、より良い品質を求め価値のあるワインを造る」という信念の元、葡萄栽培からワイン造りまで一貫して日々ワインと向き合っている。


雄大な日本海に沿った北条砂丘は、砂丘地のためとても水はけが良く、強い照り返しがあり、昼夜の温度差が大きいため、良質な葡萄を栽培するには最適な土地。山陰の気候風土によって造られた“北条ワイン”は、ほかでは味わうことのできない唯一無二のワインだ。

直売所限定品をオンラインショップで解禁


今回、コロナ禍で直売所に行けない人のために「直売所限定品」をオンラインショップにて解禁。新商品発表を記念して、お得なキャンペーンを実施している。


同キャンペーンでは、「直売所限定品含む4本の家飲みセット」を購入すると、次回購入時から使える1,000円OFFクーポンカードをプレゼント。クーポンカードは商品と一緒に届き、利用期限は7月末までとなっている。

「直売所限定品含む4本の家飲みセット」の内容



直売所限定!玄人好みの赤ワイン「リミテッド・ブレンド 赤」は、じっくりフレンチオーク樽で熟成させた2012年産甲斐ノワール種と、瓶熟成させた2016年産カベルネ・ソーヴィニヨン種をブレンド。甲斐ノワール種の華やかな香りと心地よい樽香、カベルネ・ソーヴィニヨン種のしっかりとした果実味を程良い酸味と渋味が包み込む味わいが楽しめる。


直売所限定!バランス抜群の白ワイン「リミテッド・ブレンド 白」は、樽醗酵、シュール・リー製法の複数年シャルドネ種と、長期樽熟成をさせた甲州種をブレンド。華やかな樽香に厚みのある優しい酸味と果実味は心地よいほのかな苦味と重なりバランスが良く、充実感がある。


新商品!マスカット・ベリー・Aの旨味が凝縮「樽仕込み 赤」は、地元産マスカット・ベリー・A種で造ったミディアムタイプの赤。樽醗酵後、樽熟成したシュール・リー製法のこだわりの逸品だ。ベリー系の華やかな香りにほんのり樽香、柔らかい酸味、穏やかなタンニン、また豊かな果実味が絶妙のバランスとなっている。


リニューアル!長年人気の白ワイン「樽仕込み 白」は、自社畑の“シャルドネ種”で造った辛口の白。こちらも、シュール・リー製法で作られた。バニラ香が華やかで、丸みを帯びた優しい酸味が心地よい味わいとなっており、日本海の幸にベストマッチする。

この機会に、“北条ワイン”を取り寄せて味わってみては。

■北条ワイン醸造所
住所:鳥取県東伯郡北栄町松神608
オンラインショップ:https://hojyowine.jp/
カテゴリ