苺狂も大満足!インスタでも話題になったデカ盛り「いちご畑パフェ」が今年も登場

苺狂も大満足!インスタでも話題になったデカ盛り「いちご畑パフェ」が今年も登場


「King Farm Cafe」は、いちご狩りが体感できるような「いちご畑パフェ」を1日数量限定で発売!3月1日(火)より期間限定で提供をスタートする。

いちご農家だからできる“いちごパフェ”



「いちご畑パフェ」は、カフェの目の前にあるハウスで育ったつやつやの完熟いちごをたっぷりと使用した、いちご農家だからできるパフェ。


2021年にインスタグラムでも話題となり、多くの人から好評を博した。

完熟いちごを贅沢に使用



お皿に所狭しと並べられたいちごは、圧巻の数!章姫・紅ほっぺ・かおり野のいずれかの完熟いちごが3パック以上使用されており、座りながら“いちご狩り”と“パフェ”を楽しめる。


また、今シーズンは口直しにもぴったりな「フライドポテト」を追加。トッピングにはチョコソース、エスプーマ、練乳が用意され、最後までしっかりと楽しめる構成にアップデートされている。

ご当地バウムクーヘンNO.1の商品も



さらに、いちごパフェの中には、2021年に実施された「ファイナルクーヘン総選挙2021・秋」でご当地バウムクーヘンNO.1に選ばれたバウムクーヘンも入っている。

メニューの詳細



「いちご畑パフェ」の価格は¥3,900(税込)、販売は5月末までを予定している。なお、要予約商品かつ1日あたりの数量限定販売なので気になる人はお早めに!

予約は電話にて受付中だ。メニューの詳細は、公式webサイトおよびインスタグラムをチェックしよう。

“おいしい”が詰まったパフェを家族や友人とシェアしながら、甘いひとときを過ごしてみては。

■「King Farm Cafe」
住所:愛知県西尾市西浅井町坂下6-1King Farm Cafe
提供時間:11:00~17:00
公式HP:https://king-farm.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kingfarmcafe/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ