春に向けてGETすべき「カーディガン」。この時期に買って損はしない、SNSで話題のmysticのアイテムをご紹介


3月に入り、街中では春の装いを少しずつ取り入れている人たちを見かけますよね。



中でも温度調整のしやすいカーディガンは、この時期に重宝するアイテムの1つです。



今回は、今季らしいショート丈のデザインが印象的な、mystic(ミステック)の「ジャケットチビカーディガン」をご紹介します。



ジャケットチビカーディガン / mystic



@minisaki / Instagram



こちらが、mysticの「ジャケットチビカーディガン(税込6490円)」。



カラーは、ブルー / ホワイト / ブラック / ベージュ / ピンクの5色展開です。



普段使いしやすいものから、コーデのアクセントにぴったりな1色まで、さまざまな色合いが揃っています。



トップスとしても活用できる!



@nzm112 / Instagram



今季らしいショート丈のカーディガンは、春コーデに欠かせないアイテムですよね。



ぴったりとしたシルエットが、こなれ感のある着こなしを実現してくれます。



羽織るだけでなく、ぜひトップスとしても活用してみて。



こなれた雰囲気になる「肩掛けコーデ」



@chidalisa / Instagram



さらに暖かくなってきたら、こなれた雰囲気を演出してくれる“肩掛けコーデ”にトライするのがいいかも。



ボタンを全部留め、両肩に引っ掛けるように袖をのせるだけで完成しちゃいます。ラフに着こなしたい時に簡単でおすすめの方法ですよ。



春のトレンドカラーのピンク



@nrk_k15 / Instagram



2022年の春のトレンドカラーといえば『ピンク』ですよね。



「ピンクは少しかわいすぎる…」という方は、デニムなどでカジュアルさをプラスし、今っぽく着こなしてみるのがおすすめ。



ぜひ旬のカラーで、季節感たっぷりのスタイルを満喫してみてください。



爽やかなブルーでコーデを格上げ



@nzm112 / Instagram



さらりと羽織るだけでコーデを格上げしてくれる、おしゃれな『ブルー』も押さえておきたいところ。



かわいくなりすぎない爽やかなカラーは、どんなコーデにもマッチするので、春に向けて1枚は持っておきたいですよね。



こちらの写真のようにハイウエストのボトムスと合わせれば、スタイルアップ効果も期待できますよ。



残念ながら、ブルーは人気のあまりオンラインストアでは売り切れ中。気になる方は再入荷メールを申し込んでみてください。



春に向けてGETしたいアイテム



@minisaki / Instagram



今回は、mysticの「ジャケットチビカーディガン」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



カラーが豊富に展開されているうえに、着回し方も自由自在で、とっても嬉しいですよね。



気になる方は、ぜひGETしてみてください。





カテゴリ