【しまパト】でゲットすべきは高見え「透かし編みジレ」。暖かくなってきた今にドンピシャ間違いなし〜!


少しずつ気温も高くなってきて、春の気配が近づいてきましたね。今新しい洋服をゲットするなら、今から春本番、さらには夏まで使えるアイテムを見つけたいところです。



そこでおすすめしたいのが、しまむらの「スカシブロッキングジレ」!春らしい雰囲気がプラスできるだけでなく、着回し力も高く、さまざまな着こなしが楽しめますよ。



しまむらならではの、そのプチプラ価格にも驚くなかれ。お店で見つけたら、ぜひゲットしてくださいね!



スカシブロッキングジレ / しまむら





@iro__89 / Instagram



こちらが、しまむらの「スカシブロッキングジレ」(税込1969円)。アンダー2000円とは思えないほど、精巧な透かし編みが施された1着です。



途中で編み地が切り替わり、異なるデザインがドッキングされているのがとってもおしゃれ。



さらりと着られる涼しげな素材だから、春夏まで長く使えそうですよ。





@ayumi_nu_ / Instagram



首元や袖口は、キュートな雰囲気が漂うスカラップデザイン。ゴールドのころんとしたボタンも、程よいアクセントになっていますよね。



ジレを1枚取り入れれば、かわいい要素をプラスしつつ、甘くなりすぎない大人なこなれコーデが完成します。



どんなアイテムにレイヤードする?





@_ariiisu_ / Instagram



おすすめしたいのは、ブラウスやワンピースを中に仕込むレイヤードコーデ。首まわりが開いたデザインなので、襟元に装飾がついたトップスを選ぶと、より顔まわりが映えるスタイルになりますよ。



特にインスタグラムでは、写真の『ホワイト』カラーの「スカシブロッキングジレ」を使った“淡色コーデ”の人気が高いようです。もう少しシックなスタイルがお好みの方は、『ブラック』もチェックしてみて。



透かし編みジレで春コーデが楽しくなりそう!





@_ariiisu_ / Instagram



暖かくなってきたとはいえ、「春服1枚で出かけるにはまだ早いかも…」という日もありますよね。



そんな日は「ジレ」をプラスするだけで、気軽に春気分が味わえちゃう!インナーが透けるデザインだから、爽やかな雰囲気になって簡単に旬な着こなしが叶います。



これが2000円だなんてチェック必須!





@ayumi_nu_ / Instagram



レイヤードするアイテム次第で、さまざまな着こなしが叶う「スカシブロッキングジレ」。オンラインストアでの取り扱いはないため、お近くの店舗をチェックしてみてくださいね。





カテゴリ