ノベルティのプレゼントも!全国のお店で「くまのがっこう 20周年フェア」が開催中

ノベルティのプレゼントも!全国のお店で「くまのがっこう 20周年フェア」が開催中


「くまのがっこう」誕生20周年を記念し、雑貨店や書店、手芸専門店を中心とした全国115箇所の店舗にて「くまのがっこう 20周年フェア」が3月5日(土)~4月3日(日)の期間で開催中だ。

フェア期間中は、20周年を記念したオリジナルデザインの雑貨や文具などを展開。また、対象店舗で「くまのがっこう」グッズ、または書籍を購入した人にはノベルティをプレゼントする。

オリジナル缶バッジ



「くまのがっこう」グッズ、または書籍を1点以上購入した人には、「オリジナル缶バッジ」をプレゼント。「くまのがっこう」の絵本シリーズ15作品より、それぞれの印象的なアートを缶バッジにした。さらに20周年特別デザインも追加した全16種で展開する。

オリジナルトートバッグ



また、「くまのがっこう」グッズ・書籍を税込1,650円以上購入した人には、「オリジナルトートバッグ」をプレゼント。期間によって異なるデザイン2種を展開する。


トートバッグにお気に入りの缶バッジをつけて、カスタマイズして楽しむのもおすすめだ。

対象店舗など詳細は、「くまのがっこう」公式サイトのフェア特設ページにて確認を。

「くまのがっこう」とは


「くまのがっこう」は、11ひきのやさしいおにいちゃんくまのこたちと、いたずらできかんぼうなくまの女の子・ジャッキーが繰り広げる、何でもないけれど温かい日々を描いた絵本。

2002年に第1作目となる絵本『くまのがっこう』を発刊し、現在ではシリーズ累計発行部数222万部を超える絵本シリーズとなり、国内のみならず海外でも大人から子供まで幅広く愛されるキャラクターとなっている。2022年には20周年を迎え、さらなる盛り上がりが期待されている。

オリジナルのノベルティがもらえる「くまのがっこう 20周年フェア」をお見逃しなく!

フェア詳細:https://the-bears-school.com/fair/anv20th

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ