コスパ最強ブランド京都初上陸!レモホル酒場が「京都木屋町」にオープン

コスパ最強ブランド京都初上陸!レモホル酒場が「京都木屋町」にオープン


2020年11月に誕生し「コスパ最強」と一世を風靡している「レモホル酒場」が、3月9日(水)京都に初上陸する。

京都木屋町にオープン


店舗の場所は、京都市内の中でも飲食店が多く立ち並ぶ、京都木屋町。京都木屋町で卓上レモンサワーが飲めるのは「レモホル酒場」だけ!

各卓にサーバーが設置され、自分で注ぐエンターテインメント性も抜群。飲み放題なので、時間内は好きなだけ飲んで楽しめる。

オープン日には素敵な特典も?



レモホル酒場では、目玉の絶品ホルモンが用意されている。独自ルートで仕入れたホルモンを使用しており、レモンサワーとの相性も抜群。サイドメニューも充実しているため、レモホル酒場でめいいっぱい楽しめる。

さらに同店によると「オープン日には素敵な特典があるかもしれない」とのことなので期待しよう。

レモホル酒場



生ホルモンと勝手にレモンサワー「レモホル酒場」。ネオ×大衆をテーマに、レトロでどこか懐かしさを感じる雰囲気だ。

地名のネオン管が光る装飾も施されており、シャッタースポットがたくさん。地域によってネオン管が違うのも見どころだ。京都はどんな地名が入っているのか?来店してからのお楽しみに。

レモホル酒場公式キャラクターの「ほるもんきー」が小言を言っているのも探してみて。

京都初上陸のコスパ最強ブランド、レモホル酒場の京都木屋町店へ訪れてみては。

■レモホル酒場 京都木屋町店
住所:京都府京都市中京材木町186 とりたねビル1F/5F

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ