大人気の頭皮とフェイシャルの美容家電『レスカ クアトロスカルプケア』新発売!

大人気の頭皮とフェイシャルの美容家電『レスカ クアトロスカルプケア』新発売!


カトレから、「サロンで使用される頭皮とフェイシャルケアのテクノロジーを自宅で!」を実現する「Resca(レスカ)クアトロスカルプケア」が登場。

3月初旬より全国の家電量販店、一部通販にて順次発売、Yahoo!ショッピングでは3月3日(木)よりインターネット先行販売を開始している。

本格サロンの施術に着目



同商品は、サロン施術で使用される頭皮ケアやフェイシャルケアのテクノロジーを1台に集結した本格的な頭皮とフェイシャルの美容家電。

RF(高周波)で温めながらEMSで筋肉運動と刺激。更に3段階の振動と赤色LEDで肌の調子が整えられる。


同社によると、頭筋が衰えると顔の皮膚を支える力が弱まり、表情のもたつきや肌の活気が無くなり、頭皮や肌トラブルの原因になるという。

同商品では、肌を温めながら、これらの筋肉を動かしてトレーニングを行うことができる。

1回の施術で同時に作用



1回の施術で同時作用する“4つのテクノロジー“にも注目。


25本の電極ピンからは、独自の低周波EMSが断続的に出力。硬くなりがちな頭筋や、自身では動かにくい表情筋を刺激してトレーニングでき、すっきりとした印象に導いてくれる。

また、25本の電極ピンからは独自のRFも断続的に出力。肌の内側の角質層までじんわり温められる。首や肩に使用すると、リラックスにも繋がる。

さらに、3段階の細やかな振動でタッピング。頭皮や顔の皮膚を心地よくストレッチしていく。

クリニックやサロンでも使用されるフォトエステも採用されており、26個の赤色LED光で肌の調子を整えられる。


『レスカ クアトロスカルプケア』の価格は27,280円(税込)。

普段使っている美容液と併用することで、更に美容効果を期待できるほか(※1)、IPX5相当の防水仕様なので、お風呂でのケアも可能。頭皮や身体が温まった状態で使用することでより効率的にケアできる(※2)。

『レスカ クアトロスカルプケア』で、サロン使用のテクノロジーを自宅で体感してみては。

製品ページ:https://cattre.co.jp/resca-cuatroscalpcare/

※1 オイル系等、通電を阻害する成分はお使いいただけない場合があります。
※2 水中に沈めたり、強い水流や本体に直接、流水をあてないでください。
カテゴリ