GU「新作シャツ」を着たら想像以上のかわいさにびっくり!春は“セーラーカラー”で、後ろ姿も抜かりなくキメて


3月に入り、少しずつ春めいた陽気になってきましたね。



まだ気温差の大きい今の時期は、1枚で着たりレイヤードしたり…いろんなアレンジが楽しめる「シャツ」がおすすめですよ。



今回は、GU(ジーユー)から登場している「リネンブレンドセーラーシャツ」をご紹介。isuta編集部が実際に着用して、その魅力をお届けします。



リネンブレンドセーラーシャツ / GU





こちらが、GUの「リネンブレンドセーラーシャツ(長袖)」(税込1990円)。トレンド感のある、セーラーカラーデザインのシャツです。



リネンブレンド素材を使用した清涼感のある風合いが、大人なムードを高めてくれますよ。



カラーは、オフホワイト / ベージュ / ブラックの3色展開。どんなコーデにも取り入れやすい、使い勝手の良い色味が揃います。





Vネックによって、顔周りをすっきりと見せてくれると同時に、上品な抜け感を演出。



1枚持っておくと便利な、サマ見えシャツなんです。



セーラーカラーで後ろ姿もおしゃれにキマる





目を惹く大きなセーラー襟は、後ろ姿もかわいくキマり、さりげないコーデのポイントに。



ナチュラルで大人っぽい雰囲気のリネンブレンドと、かわいらしいセーラーカラーの秀抜な組み合わせがたまりませんよね!





ベストやカーディガンのインナーにして、襟部分を外に出して着ても◎



後ろ姿も映える“バックコンシャス”なデザインのアイテムで、トレンドライクな着こなしを楽しんでみてください。



着回しの効く“シンプルデザイン”だから超万能





タックイン・タックアウトどちらでもサマになる、絶妙な長さの丈感。



後ろが少し長めに作られているので、前だけゆるっとインしてこなれスタイルがつくれるほか、タックアウトした際はヒップまわりのカバーも叶っちゃいます。



1枚で着るのはもちろん、ジャンスカやサロペットにレイヤードすれば襟がアクセントとなり、いつものコーデに新鮮さをプラスできますよ。



ベーシックなカラー展開とシンプルデザインのため、さまざまなシーンで重宝すること間違いなし!



今から秋口までなが~く活躍しそう





GUの「リネンブレンドセーラーシャツ」は、秘密にしておきたいくらい優秀な、隠れた名品シャツ。



色違いでゲットする人もいるほど、満足度の高いアイテムのようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!





カテゴリ