デニムジャケットで周りと差をつけるならこれ!360度どこから見てもかわいい「by youance」アイテムに注目


デニム生地アイテムが注目されている今、“デニムジャケット”は1枚は持っておきたいアイテム。



「でも、たくさんありすぎて何を買えばいいのかわからない!」「周りとは少し違ったデニムアイテムで差をつけたい!」と思っている人も、多いのではないでしょうか?



今回はそんな方にぴったりな、ZOZOTOWN限定ブランド「by youance(バイユアンス)」のフリンジデニムジャケットをご紹介します。



個性的なデザインのby youance「フリンジデニムジャケット」





@mayu625 / Instagram



バイユアンスの「フリンジデニムジャケット」(税込4400円)は、全体にフリンジが用いれられた個性的なデザインの1枚。



ゆとりのあるつくりになっているため、だぼっと着られてトレンド感も漂います。





@cieca.nrk / Instagram



フロントについている大きめのポケットも、良いアクセントになっていますよね。



どんな服と合わせてもかわいい!





@chihiro_homma / Instagram



写真のような、デニムオンデニムの組み合わせもおすすめです。



今季のトレンドでもありますが、少し個性的なこのジャケットがあれば、周りと差がつくこと間違いなし!





@manaty_08 / Instagram



カラーアイテムと合わせると今っぽ感が増し増しに。



個性的なデザインですが、他のアイテムと馴染みやすいデニム素材なので、意外にも幅広いコーデが楽しめます。派手めなアイテムとも相性抜群。



カラーアイテムと合わせると、一気に春らしさが感じられますね。これからの季節に大活躍する予感です。





@peino1213 / Instagram



柄物と合わせると一気におしゃれ上級者に!



上の写真のコーデでは、ジャケットのフリンジとパンツのレオパード柄がマッチして、良いアクセントになっています。



後ろ姿までキュン





@___ru.pink / Instagram



さらに注目してもらいたいのが“後ろ姿”。背面までフリンジが付いている、激かわなデザインなんです。



ついつい、後ろ姿も撮ってもらいたくなっちゃいますね。背面デザインにもこだわりが詰まっているこのジャケット、キュンがとまりません!



この春ヘビロテの予感



フリンジデニムジャケットはいかがでしたか?今回ご紹介したカラー以外にブラックもあるので、気になった方はぜひサイトを覗いてみてくださいね。





カテゴリ