もはや愛おしいマイバディ!気になるおしゃれさんたち御用達の、個性派AirPodsケースおすすめ8選


もうすぐ4月。新生活の準備に追われる時期でもありますね。



今のうちにスマートフォンを新調しよう、と考えている方もいるのではないでしょうか。



毎日使うスマホはケースにこだわる人も多いかもしれませんが、イヤホンも同じくらい使用頻度は高め。それなら、​​​​​​ケースにもこだわりたいですよね。実はAirPodsって、そのケースで個性を出せるアイテムなんです。



今回は、おすすめのAirPodsケースを8種類ご紹介します。きっと、気になるデザインが見つかるはずですよ!



「え、それかわいい」って言われちゃうケース



LEGOのロゴをモチーフ





@fo.tra.di / Instagram



こちらは、LEGO(レゴ)のロゴをモチーフにしたケース。



親しみのある懐かしいロゴが、レトロっぽいかわいさを引き出してくれます。リュックの外側につけて、みんなに「見て!」と自慢したくなっちゃうデザインです。



遊び心あるアイテムや、トリートコーデが好きな方はぜひ。



刺繡タイプ





@onoko274 / Instagram



お次は、刺繍タイプのケース。



あまり見かけない刺繍のデザインは、よりオリジナル感が強まりますよね。友達が持っていたら、思わず「え、それかわいい!」と言ってしまいそう。



古着が好きな方やワンポイントデザインを探し求めている方にぴったりです。



キャラクターモチーフ





@rinanan25 / Instagram



続いてご紹介するのは、キャラクターモチーフのケース。かわいさが担保されているのに、そのデザイン次第で自分らしさを出せますよ。



ワールドワイドからマイナーなまで、好きなキャラクターがいる方にはベストなケースです。



おしゃれすぎる!ハイセンスなケース



絵画モチーフ





@myon.6ai / Instagram



こちらは絵画をモチーフにしたケース。



上の写真は、ゴッホの『星月夜』のデザインです。デザイン自体が素敵なのはもちろん、絵画を選ぶというセンスすらかっこよくておしゃれですよね。こんなハイセンスすぎるケースなら、自分の代名詞にもなっちゃいそう。



絵画が好きな方や、自分の「好き」を前面に出したい方におすすめです。



大理石デザイン





@mpaeiach / Instagram



こちらは、大理石デザインのケース。



シンプルなのにかっこいい、少し大人な雰囲気も出せるデザインは、プレゼントされても嬉しいかも。服装を選ばないタイプのおしゃれなケースだから、長く使えますよ。



シンプルなおしゃれを求めている方は、ぜひチェックしてみて。



ブランドケース





@h__shii.40 / Instagram



さまざまなファッションブランドからも、AirPodsのケースが販売されているんです。



こちらは、MICHAEL KORS(マイケルコース)が展開するケースの1つ。ブランドものは文句なしのおしゃれさなので、好きなブランドがある方は探してみてはいかがでしょう。



バッグや洋服などは高くて手が出せないという方も、AirPodsケースなら取り入れやすいかも。



情が湧いてくる、一生愛でたい個性派ケース



手編みタイプ





@___stchimx2_ / Instagram



こちらは、手編みタイプのケース。



少し温かみのある手編みのケースは、手作り感がまた愛おしくてたまりません。だんだんと愛着が湧いてきて、手放せないアイテムになりそう。



人とは違うものを選びたい個性派さんに、ぜひ使ってほしいケースです。



推しモチーフ





@a__nn.m / Instagram



最後はこちら。推しをモチーフにしたケースです。



身の回りのものはやっぱり好きなもので埋め尽くしたいもの。推しのデザインのケースは、オンラインサービスなどで簡単に自分で作ることができますよ。これで推しの曲を聞けたら最高ですよね。



推しがいる方は、ぜひご自身でオリジナルのケースを作ってみては?



ケースもこだわって楽しく音楽を聴こう



AirPodsのケースはそのままでももちろんスマートでかっこいいですが、せっかくなら自分らしさ溢れるケースで気分を上げたいところ。



気になったケースがあれば、ぜひ候補リストに入れて検討してみてくださいね。より楽しく音楽を聴けそうですよ。​



カテゴリ