「&EARL GREY神戸本店」が、いよてつ高島屋にて“モンブラン”の実演販売を実施!

「&EARL GREY神戸本店」が、いよてつ高島屋にて“モンブラン”の実演販売を実施!


アールグレイ専門店「&EARL GREY(アンドアールグレイ)神戸本店」が、愛媛県松山市・いよてつ高島屋の7階催会場で開催される催事「神戸セレクション」にて、3月16日(水)~22日(火)の期間、和栗のペーストをふんだんに織り重ね、ふわふわのFortune台湾カステラを包み込んだ「和栗のプレミアムモンブラン」を実演販売する。

まさに究極のモンブラン!



「和栗のプレミアムモンブラン」は、日本初アールグレイ専門店が作る、アールグレイの茶葉をたっぷり使った極上台湾カステラの上に、和栗と生クリームで作ったペーストを何層にも折り重ねた生搾りモンブラン。

さらに、中に入ったアールグレイ香る生クリームと、アクセントに自家製カシスソースの香りが絶妙なバランスで楽しめる、まさに究極のモンブランだ。

会場で1つ1つペーストを絞る実演販売



今回開催の「神戸セレクション」では、そんな「和栗のプレミアムモンブラン」を会場で1つ1つ絞る実演販売を実施。絞りたてだからこその、コクのある和栗と爽やかなアールグレイの香りを堪能することができる。

価格は1,080円(税込)。愛媛県で「和栗のプレミアムモンブラン」を楽しめる、この機会をお見逃しなく!

■いよてつ高島屋
住所:愛媛県松山市湊町5丁目1番地1

※写真はイメージです。
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ