【ZARA】高見えすぎてびっくり!3000円台で買える、春っぽ「オレンジバッグ」がハイブランド並みにおしゃれ


3月半ばになり、東京では日中の気温が15度以上のぽかぽか陽気の日が多くなりましたよね。



そろそろ暗い色の冬コーデから、明るい春らしいスタイルへとチェンジしていきたいところ。そうは言っても、まだ肌寒い日もあるから、冬物を完全に手放すわけにもいかないですよね…。



だからこそ、今の時期は小物アイテムから春らしさをプラスしていくのがおすすめ!



ZARA(ザラ)の「レリーフデザイン クロスボディバッグ」は、まさに今から持ちたい差し色になる小物。



持つだけで元気になれそうなオレンジカラーが、きっとしあわせな春を呼び込んでくれますよ。



高見え「レリーフデザイン クロスボディバッグ」/ZARA



@_____ma.k.o / Instagram



ZARAの「レリーフデザイン クロスボディバッグ」は、その高見え度合いがおしゃれさん達の間で話題になっているアイテム。



お値段は税込3990円ですが、バッグの質感やカラー、スタイリッシュなデザインが「高見えすぎる!」と絶賛されているんですよ。



ハンドでもショルダーでも持てる2WAYタイプ。ショルダーストラップの片側がチェーンになっているのがハイセンスですよね。



差し色になるビタミンカラー『オレンジ』がおしゃれ



@_____ma.k.o / Instagram



カラーはオレンジとライトブルーの2色展開。中でも、春夏らしいビタミンカラーの『オレンジ』が圧倒的に人気のようですよ。



『オレンジ』といっても、ビビッドすぎない洗練された色合いがとってもハイセンス!カラーも高見え要素の1つですね。



持つだけで明るい雰囲気を纏うことができる差し色カラーは、写真のような爽やかなホワイトコーデにぴったり!



きれいめスタイルはもちろん、白T×デニムのカジュアルスタイルとも相性抜群だから、合わせるファッションを選ばずに使えるのも嬉しいポイントですね。



ミニマリストさんにジャストなサイズ感!お出かけに必要なものは入る



@_____ma.k.o / Instagram



気になるサイズは、高さ10cm×幅17cm×マチ5.5cmと、やや小さめ。



いつも荷物は少なめというミニマリストさんは問題なく使えそうですが、「荷物がいつも多い…」という人はひと工夫が必要かもしれません。



例えば長財布をいつも使っている人は、このバッグだと横の長さが足りずに入らない可能性も。ミニウォレットやカードケースなどにチェンジするのがおすすめですよ。



また、バッグの内側にはカードを数枚入れられる収納ポケットがあるため、ここにカード類を入れるのも良いかも。



スマホに薄型のミニウォレット、リップや消毒スプレーなどは入るようなので、お出かけに必要な最低限のものは収納できそうですね。





@_____ma.k.o / Instagram



街中でミニサイズのバッグをもっている人を見かけると、つい目で追ってしまうぐらい、おしゃれで垢抜けている印象。



この春は、そんなおしゃれ上級者さんを目指してみてはいかがでしょうか?



小物からハイセンスな“春”を取り入れましょ





@hichan0204 / Instagram



今回ご紹介した、ZARAの「レリーフデザイン クロスボディバッグ」はいかがでしたか?



高見えデザインでスタイリッシュに決まるから、大人っぽいスタイルに憧れる人にぴったり。



ぜひ今の時期は、バッグから春の装いにしてみてはいかがでしょうか。





カテゴリ