「THE FLOWER TABLE」にいちごとさくらを使用した春スイーツが登場!

「THE FLOWER TABLE」にいちごとさくらを使用した春スイーツが登場!


名古屋栄三越3階の進化系ビストロカフェ「THE FLOWER TABLE(ザ フラワーテーブル)」では、3月1日(火)より旬のいちごと春らしいさくらをたっぷりと使用した「ストロベリーブロッサムメニュー」の提供をスタートしている。

春の味覚を堪能できるメニュー



「ストロベリーブロッサムメニュー」は、大人気のアフタヌーンティーをはじめ、パフェ、バスクチーズケーキ、クロッフル、カラフルフロートなど春の味覚をふんだんに使用したメニュー。

ピンクの見た目が可愛らしく、目を引く春を感じるラインアップとなっている。

見た目も華やかなアフタヌーンティー


“ストロベリーブロッサムアフタヌーンティー”には、エディブルフラワーやお花のチョコレートをデコレーション。食事の時間をたっぷりと楽しめるよう、見た目も可愛らしい仕上りだ。

可愛いスイーツで特別なひと時を



また、人気のカラフルフロートをアレンジした“いちごミルク”や“いちごミルクフロート”をセットで合わせると、一段と可愛さがアップ。

いちごや甘いものが好きな人はもちろん、見た目が可愛いスイーツが好きな人にも嬉しいティータイムを楽しめる。

韓国で人気の高いクロッフルも



さらに、コットンキャンディをあしらったインパクト満点な春限定のパフェのほか、生クリームといちごのソースに丸ごといちごをトッピングした春の風味に包まれたバスクチーズケーキなどが取り揃えられている。


また、生クリームとアイスクリームの上にアクセントとなる桜のソースとパウダーをふりかけて仕上げた、韓国でも人気の高いクロッフルも提供中だ。

いちごとさくらをたっぷりと使用した、春の新メニューを味わってみては。

「THE FLOWER TABLE」公式インスタグラム:https://www.instagram.com/the_flower_table/

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ