GUの「優秀チノパン」見逃してない?脚長効果も叶う美シルエットで、高見えするコスパ最強パンツここにアリ


トレンドに左右されず、シーズンレスで活躍してくれる「チノパン」。



合わせるアイテム次第で、きれいめにもカジュアルにも振れるから、コーデに迷った時の心強い味方ですよね。



そんなさまざまな顔を持つ万能なチノパンが、GU(ジーユー)からも登場中!isuta編集部が実際に着用して、その魅力をお届けします。



チノタックストレートパンツ / GU





GUの「チノタックストレートパンツ」(税込1990円)は、程よくボリュームのあるストレートシルエットのチノパン。



通常のチノパンより比較的薄手ではありますが、絶妙なハリとツヤ感によって、とっても高見えしますよ。



カラーは、定番の『ベージュ』と『ネイビー』に、旬の『ダークグリーン』を加えた3色展開。



コスパ最強で日常使いにぴったりな、隠れた名品パンツなんです。



脚長効果と体型カバーが同時に叶っちゃう





左右に入ったツータックによって、腰回りのすっきり感を演出。



気になる太ももやヒップまわりに余裕が生まれるため、さりげなくカバーしてくれます。





また、腰の位置を高く見せてくれるので、脚長効果も発揮!



肉感を拾わないストレートシルエットで、後ろ姿まで美しく見せてくれるなんて最高すぎますよね。



GUのチノパンを、実際に身長別で穿き比べ!




150cm、Mサイズ着用



今回着用したのは、Mサイズのチノパンツ。150cmのエディターが着用すると、少しダボつきが目立ちました。



150cm前後なら、XSやSサイズがおすすめです!




167cm、Mサイズ着用



167cmのエディターだと、ちょうどくるぶしにかかるくらい。160cm~170cm前後の方は、ローヒールやスニーカー合わせなら、Mサイズでちょうど良いかもしれません。



ヒールのあるシューズを合わせたい方や丈長めが好みの方は、ワンサイズ上げても良さそうです。



ただ、こちらのパンツはウエストゴムではないので、実際に試着するか、オンラインストアに記載されているサイズ表を確認してから購入すると◎



こんなに優秀な“チノパン”がGUにあったなんて…





GUの「チノタックストレートパンツ」は、体型をカバーしつつも、脚を長くすっきりと見せてくれる美脚パンツ。



カジュアルスタイルにはもちろんですが、きちんと感もあってきれいめな着こなしにもぴったりですよ。



ぜひコスパ最強の「優秀チノパン」を、お近くの店舗やオンラインストアでゲットしてくださいね。





カテゴリ