「salut!(サリュ)」が『KAMEIDOCLOCK』に新店舗をオープン

「salut!(サリュ)」が『KAMEIDOCLOCK』に新店舗をオープン


パルが展開するインテリア雑貨ブランド「salut!(サリュ)」は、4月28日(木)に東京都江東区亀戸に開業する商業施設『KAMEIDOCLOCK(カメイドクロック)』に新店舗をオープンする。

東京都内2店舗目のサリュカメイドクロック店



東京都内では2店舗目となるサリュカメイドクロック店。店内は入口が2つあり利用者がゆっくり店内を見てもらえるように導線も広くなっている。

入口横には利用者が実際に部屋に家具を置いたイメージがわくようなディスプレイ用のデッキがある。

毎回見る度に変わるデッキはどんな部屋にしようかワクワクさせるような空間だ。

またサリュでは1週間に1回新商品が入荷するなど常に新しいものに触れその時の時間を楽しめるようなインテリア雑貨を多数用意している。

オープン記念でトートバッグをプレゼント




同店ではオープンを記念して税込み3300円以上購入した人に先着で「salut!オリジナルトートバッグ」をプレゼントする。

インテリア雑貨ショップ・salut!


「salut!」は、「まいにち インテリア」をコンセプトとしたインテリア雑貨ショップ。

“”何気ない日常でも愛着があるインテリアと過ごすことで、その時間が豊かになる。そのときの気分にあわせて、気軽にインテリアを選んでもらいたい”――。日々日常を大切にするためのインテリアを提案する「salut!」は3月1日(火)現在の時点で全国に31店舗展開。

この機会に、サリュカメイドクロック店へ足を運んでみて。

■サリュカメイドクロック店
住所:東京都江東区亀戸六丁目31番6号『KAMEIDOCLOCK』

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ