帽子のプロが本気で拘った、日本人の骨格に合う帽子「GLORY J-FIT CAP」が先行販売中

帽子のプロが本気で拘った、日本人の骨格に合う帽子「GLORY J-FIT CAP」が先行販売中


音ワは、帽子が似合わないと思い込んでいる多くの人に向けて開発した「GLORY J-FIT CAP」の先行販売を、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて2月20日(日)よりスタート。公開後1時間たたずして目標金額を達成した。

現在、4月20日(水)までの期間で、引き続きプロジェクトを実施中だ。発送は7月中の予定。

日本人の骨格に合わせて開発された帽子



ただでさえ似合わないと思い込んでいる人が多い帽子。オンラインで“似合う”を届けることはとても難しく、オンラインでもより多くの人に新しい自分に出会う喜びを届ける方法はないかと考え、「GLORY J-FIT」が開発された。

同社は、世にある多くはコーカソイドの骨格に合わせて作られた帽子で、日本人の骨格に合わせて開発された帽子はとても少ない点に着目。日本人の頭のカタチを研究し、サイズ展開も普通、大きい、超大きいをつくることで、多くの悩める人に喜んでもらえるようなモデルを開発した。

「GLORY J-FIT CAP」の特徴



同商品の最大の特徴は、日本人の頭の形に合う設計であること。


日本人の頭の骨格に着目し、


ツバの横幅にもこだわっている。


さらに、こだわりの日本製。こだわりのカタチを日本の工房で丁寧に仕立てている。


サイズは、59cm、61cm、63cmの3種類。


今まで帽子が似合わないと感じていた人も、「GLORY J-FIT CAP」を手に入れて帽子デビューしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com
プロジェクト名:“帽子が似合わない”からの卒業。帽子のプロが本気で拘った 日本人の骨格に合う帽子
カテゴリ